SSブログ

うちの子・・・(*'▽'*)わぁ♪ Ⅳ [chuck]

うちの子今日の1枚
chuck002.jpg
前回のチャック君の記事からちょうど1週間目ですか・・・、今日(日付変わって昨日でしたが)東京は朝から蒸し暑く、最近の過ごしやすい気温から急激な温度変化><前日は涼しかったのでエアコンもOFF状態。これがまたチャック君には堪えたのか、朝9時頃から先週と同じ症状。気持ち悪いの~と叫びながらそこらじゅうを飛び跳ね、そこらじゅうに上と下から吐くは出すはでもう大変極めつけは私の布団にくちゃい物体(軟)を残しベランダへ・・・。そこでもずっと叫んでいましたね(;ω;)

ベランダもその頃は日差しが強く(屋根あります)そこでも大変な状態だったのですが、濡れタオルを沢山持ってきて体に乗せ熱さましを敢行。徐々に落ち着いてきて水も飲んでくれて事なきを得ました。落ち着いてからはお食事タイムと言うことで又たくさん食べること・・・・・・。現在は落ち着いて、じゃれて遊んでるので大丈夫そうです。しかしお昼過ぎにはお天気も崩れ雷雨・大雨、気温も下がって涼しくなってきたのですが・・・・・この気温の差がまた心配です。まだまだ気が気じゃないですねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。