SSブログ

GMクラブ大会Ⅱ [pangya]

すでに何度も行なわれているGMクラブ大会に、またまた参加してきました^^
GM(でんき)カフェ店長「オープンカフェ」クラブ大会。本日も2試合行なわれました。

ランダムコースでスタートした1試合目=LS=GM(ほね)ワッフルさん代理店長でスタート。
在庫整理してたとか?なんですかー?S4になって250人大会GM2人以上は入れないバグがあると言ってましたね。それでワッフルさんが代理と言うことだったらしいです。
pangya_01.jpgpangya_02.jpgpangya_03.jpg
33人でスタート。10番HでHIOでるものの15位でFinish。

そして迎えた2試合目=西W=GM(でんき)カフェ店長戻ってきてスタート。
pangya_04.jpgpangya_05.jpgpangya_06.jpgpangya_07.jpgpangya_08.jpg
こちらは40人参加でスタート。2番Hと14番HでHIOでした(^0^ゞそのなか2H目終わった所の1位SSをパチリ撮影^^この辺のメンバーだと私が上位にいられることは無いので記念と言うことで撮ってしまいました。結果はと言うと上出来の12位でしたからまずまずでしょう。それにしても西W-28で6000PP越えどうしたら行くのでしょう、今の私には考えられないスコアーですからね。しかし1試合目のLSと2試合目の西W共に-22で更新でしたのでよかったです。もうちょっと上のLVで更新出来るようにがんばりましょうねー^^(目標)

[ひらめき] Lost Seawayも攻略?できる私の動画はコチラから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。