SSブログ

明日の「あっぷでーと情報」なのーへ(^_^) [pangya]

♪\(。・_・。)ノ♪メルマガ「パンヤ通信」(Vol.198「夏真っ盛り!アイスにスイカにポンタ氷?!」)を受け取っていない人にお送りするこのページ(まぁ^^
------------------------------------------------------------------------
アップデート情報
080805a.jpg
【ガチャッとポンタPPに新アイテム「白銀の帝冠」が登場!】
明日のメンテナンス以降ガチャPPが新アイテム「白銀の帝冠」が登場!
その能力はと言うとショットする毎にボーナスPPが入るというものです。
>それに伴い、(´・д・`)私の手にすることの出来なかった「すけポン」が出現しなくなるそうです。たぶん200万PPは使ったけどねー出んかった><「レインボーフェザー」はまだ出るそうです。
------------------------------------------------------------------------

080805b.jpg
【夏だ!アイスだ!スイカだ!夏季限定発売のアイテムはいかが?】
それから夏定番販売「もっちアイス」とスイカアズテック」が販売されます。

もっちアイスは経験値2倍、スイカアズテックはバウンドボーナスが入るボールです。
------------------------------------------------------------------------
080805c.jpg
【マップボーナスイベント開催!今週はこちらの3コース】
そして恒例マップボーナスイベント、今回は★★コースからBM,SW、BWと言うことです。以上のコースでは獲得PPが1.5倍になります。
※「さまーふぇすた」4の倍数イベント時間帯はマップボーナスは適用されません。
------------------------------------------------------------------------
耳寄り情報として・・・・・
【上野動物園の夏の恒例行事にポンタが登場?!】
今回変わった情報が掲載されてました。
上野動物園にて「ニホンザル」と「ホッキョクグマ」達にポンタが描かれた氷が8月12日(火)にプレゼントされるそうです。
氷がプレゼントされる日時については以下の通りになります。
◆ニホンザル(サル山):8月12日 午前11時30分~(15分間程度)
◆ホッキョクグマ(ホッキョクグマ舎):8月12日 午後2時30分~(15分間程度)
※雨天の場合は順延となります。
------------------------------------------------------------------------
以上、「パンヤ通信」(Vol.198)からでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ナギー

( ^-^)ノこんばんわぁ♪

PPガチャ変更初日でしたけど、みごとに赤影すらでませんでした\(^▽^)/
ウチのブログのほう、コメどうもですw
早速パンヤ顔文字入れてみました(o^-')b
次回のコメの時にでも、ゼヒ使ってみてくださいネ♪
by ナギー (2008-08-07 21:52) 

kawori

私もメンテ前すけポン最後~と2体回したけど最後まで出ず、そしてさっき2体早速帝冠とおもって回しましたけどダメでしたね><
いつもの事ながらクジ運の無さを物語っております。
でも、すけポンほど魅力は感じないので全力では回さないつもりです。

ですよねーウエブリログ^^いいねー
ソネットも使えるようにしてほしいな。パンヤ顔文字( ̄Θ ̄;)
by kawori (2008-08-08 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。