SSブログ

本日パンヤの日?PP&経験値2倍☆σ♪ d(⌒o⌒)b♪☆&バーン [pangya]

まずは「パンヤデッドヒート」から
第2週結果が発表されていました、今回私の所属するリベラが2位、マガが4位でした。ともにPPちょこっと貰えましたので良しとしましょかね^^しかし1.5倍は強力ですね、ということで次回(3週目)は今回最下位のバルトス・チームが1位有力ということでしょうか?で、3週目は「ラッキー賞数」と「ベストランナー数」とのことです。
それと本日(8日)0:00~24:00の間、PPと経験値が2倍!パンヤの日です。
詳細は「さまーふぇすた-2008-」特設ページをご覧ください。
デッドヒート2週目結果.jpgパンヤの日.jpgバーン.jpg
(右)SS>ポンタに玉をバーン! やっと・・・ふぅ~
4000点越えました^^今まで2000点越えるのがやっとだったのに、4545点(816位)だー。
自分の中ではすごぉ~いと思ってはいるものの、上位20000点を余裕で越えている。どう言う目をしてるんだろね~。LV4位からでしたかだんだん速くなってついていけなくなる><しかし、10億点は行かないでしょ?まだ3億超えたばかりだし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。