SSブログ

パンヤ Season4 Oβ テスト きましたね~ [pangya]

pangya_Oβ.jpg
S4のOβテストがついに来ました、気がかりなのは「さまーふぇすた」イベント開催中に行なわれるって事ですね。Cβの時もgdgd・・・“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”になっていたし今回はその時の二の舞にならないで欲しいものですねー。
ということでご案内^^
日程は  8月   8日(金) 19:00 ~ 23:00
      8月   9日(土) 16:00 ~ 20:00
      8月  10日(日) 16:00 ~ 20:00  です。
そして、「本オープンベータテストはゲームポットIDをお持ちの方であればどなたでも参加することができます。」って事なのですが、また~><私のゼラチン★Love所属(ハンゲ・アカウント)が使えない・・・って事で急遽、某クラブ(ぉい^^を抜けた方をゼラチン★Loveへ期間限定にゅ~ぶ。

なお、オープンベータテスト用クライアントが必要です。前回Cβに参加の方はそのクライアントソフトが使えるそうです。(念のためご自身でご確認ください)
詳しくは  ↓
― オープンβテスト専用サイト ―
http://www.pangya.jp/event/season4/OBT_dl.aspx

Oβテストまでに新コースを見ておきたい方は[左斜め下]
Pangya Season 4 = Lost Seaway = Cβ test JPN

YouTubeからですと高画質でご覧いただけます。
[ひらめき]Season4の雰囲気も味わえる、
私のすべての動画はサイドバーからご覧いただけます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。