SSブログ

本日ERIKA`s やめました・・・ [pangya]

ERIKA's_ロゴ画像.jpg本日ERIKA`s の新体制が発表されて、私もそのチャ部屋(会議)に同席。
最近では稀に見る盛況・・?姫ちゃんオーラ^^なのか30人満室状態。
その中で発表されたくにみっつんさんマスター代行、みっつんさんは責任感の有る大人と言う感じですので適任かと思われますね。^^ 応援もしてるし微力ながらお手伝いもって思ってはいたのですけど。まぁ以前から・・・・・あ、でもこれは内緒(´・д・`)そんな事言っても変わるわけでもないし、そんなこんなで辞めちゃいました。(2008_01_13~2008_08_04 7ヶ月弱の在籍でした)

でもERIKA`s と言うクラブは私がパンヤ始めて最初に入ったクラブでしたから思い入れもありますね。特に入ったきっかけがクラマチ=活気あふれて楽しそう^^から入部したもので特にクラマチ時代はとても楽しくてERIKA`s 在籍中の一番の思い出ですね。

しかしながら現在のERIKA`s とはちょっと変わってしまったかもです。現状クラマチ呼びかけても集まらず、又復活祭なるものをみっつんさん、大徳寺さん(辞められたみたいですが)の企画で行なっていただいたのですがその後もクラマチは行なわれず、ERIKA`s の中ではクラマチは消滅したようです。(私の実感です)

これも私がERIKA`s を去った要因のひとつです。そうとう考え悩んでいたので決断が遅いと言えば遅かったのですけど、呼びかければいつかは増えていくかと思っていたクラマチ人口もほとんど無く、6月14日を最後に途絶えました。これは一人一人の個人活動が主なるクラブになったわけで現状1400人以上がこれを望んだわけなのでしょう。今後ERIKA`s 内250人大会の申請?要望とか一時期あったイベントプランが実現することを祈っております。(私が居たときに記憶している最大人数が1780人以上でした、そのときに確認した最高ログイン人数は150人弱でした)

ERIKA`s のゲーム内メンバー掲示板等に退会のスレッドも残さずひっそりと辞めていきます。人のにはコメント残したりして、なんだ~って感じのご意見はスルーさせていただきます。
しかしながら、ERIKA`s は先に述べたとおり好きなので、時々お邪魔しようかなと思ってはいます。

自分のブログで言うのも何なんですけど、姫ちゃん、みっつんさん、それに在籍中チャ部屋にて最後に言葉を少々交わした、あか。さん、のえるさん、りるぃさん(HP見てますよ~ご苦労様です)、時々相談?お話に乗ってくれたcamel3さん本当に有難う。そして最後話せませんでしたけどサブマス♪日記さん、ERIKA`s メンバーのみなさん有難う御座いました^^最後に姫ちゃんへ、お母様が元気に成られる事、そして姫ちゃんがERIKA`s マスターとして早く戻られる事を祈っております。

                                                                                       以上


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

大徳寺

壁]ω・`)

いろいろ大変でしたね。
パンヤを始めてクラブに入って、得られたものがたくさんあったんです。
何ができるかを自分に問えたことも、 ERIKA`sだったからかな。
誰にでも失敗はあるし、成長もあるんじゃないかと考えたりします。(謎
クラブの枠を越えて、また、みんなと遊べたらいいなと思っています。

もひとつ、ゼラチンさんのホムペ素敵ですよね。☆(ゝω・)v

by 大徳寺 (2008-08-05 23:31) 

kawori

こんちゃ(^0^ゞ
大徳寺さんもいつの間にか去られていたのでびっくりしていたのですが。
ERIKA`s _HP製作していたと思ってところいつの間にか作成途中のHPが、無くなっていたのでさらに又びっくり><
作成途中、正式HP認証されてなかったのでコメントも入れませんでしたけど、あの時私のYouTube動画(DL版でしたけど)使っていただいて、閲覧数(このブログも含め)が増えたのも覚えております。

現在、ゼラチン★Loveに所属している方はマスター呼びかけあったりで、クラマチもできるしメンバー対戦とか大会、又他クラブさんとの交流会もしたりでけっこう居心地いいです。

ゼラチン★Love_HP^^有難うございます。と。マスター椎名さんに成り代りお礼の言葉を^^HPはみんなで作るものですよね。

大徳寺さん又どこかでですね・・・ってクラブどこか入ったんですかね?
by kawori (2008-08-06 00:37) 

椎名

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

辞めたんだΣ
ということは、どこか違うクラブへ行っちゃうのかな?
最近ゼラチンもクラマチなかなか出来ない状況なのですが
カレンの対抗自体が今過疎り気味なので、
どのクラブも似たようなもんかなぁ、S3長かったし・・・
まぁウチではこれからも色んな事をてけとーにやっていきましょうw

大徳寺さん>
ありがとうございますっ!
画像をペタペタ貼ってるだけですが
HPってなんとかなるようですw
by 椎名 (2008-08-06 14:50) 

kawori

>マスター
)))))))))))(゜o゜;)/ギクッ・・・・・
とか言って^^今のところは考えてないのですが、今申請しました・・・・・
それもゼラチン★Loveへ>>Oβ期間限定入部させてね。

by kawori (2008-08-06 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。