SSブログ

Pangya Season 4 Ghost System [pangya]

pangya_season4 ディザーサイト.jpg
パンヤSeason4のディザーサイト最後の空白だったタブが公開されていました。
Cβで公開されていてゼラチン★Loveクラブメンバー仲間、愛理さんのブログで判りやすく解説されていた項目「Ghost System」です。
Ghost_System01.jpgGhost_System02.jpgGhost_System03.jpgGhost_System04.jpg
簡単に言うと、とっても上手い人(プレイデータですが)と、1日1回だけ対戦が出来ますよという事です。これの何がすごいかと言うと、ぜんぜん知らない神クラスの人と対戦が出来てしまう、そう参考に出来る?とか言うことですね。これは私のような一般プレイヤーにはとても嬉しいシステムと言って良いのではないでしょうか。※但し、制限時間は無いのですが相手Ghostのパワー等が、分からないようになっているらしいです。(by 愛理さんのブログより)

[ひらめき]Season4 New Course 「 Lost Seaway 」の雰囲気も味わえる私のすべての動画はサイドバーからご覧いただけます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。