SSブログ

シーズン4・プレミアムCβテスト・ログインBGM [pangya]

本日200kyイベントでの当選者でシーズン4のプレミアム・クローズド・ベータ・テストが行なわれました。そこで私もちょっとログイン画面まで入れたので入り口まで体感してきました^^Cβ01.jpg
[むかっ(怒り)]これ以上は入れない~( ̄Θ ̄;) あなたは明日又来てねって言われた・・・。
なので、BGMだけキャプしてきました。
な、な~んとゼラチン★Loveのテーマ(ぉい、又かよって・・・)
Zero Fill Love -Pangya Season4 Delight」がBGMに使われてました。
はやくもっと中も見たいと言う人は、ナギーさんのブログ愛理さんのブログでご覧になれます

[演劇]YouTubeの私のすべての動画を見るには ↓ こちらから。
http://jp.youtube.com/kaori2007y


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ナギー

ウチのブログのほう、コメありがとうです。

PCのスペックですけど、大会とかストプレイする分には今のままでもおkかも?
ただ、マイルーム機能使って人の部屋や自分の部屋に行くときは、
家具の量とかで重くなるかもしれません(;^ω^)
どちらかといえば、通信系に負担がかかりそうな機能が増えてるので、
接続切れが増えるのではと心配です(;´д`)

記事には書きませんでしたけど、エリカのイーグル「蟹ダンス」が変更されてました。今のうちに録画しといたほうがいいかもですよ(o^-')b
by ナギー (2008-07-26 08:41) 

kawori

そうですか~
うちのPCですと今のS3のチャ部屋でも重くてチャットの文字が間々ならないときもあるのでちょっと、そのマイルームが心配ですね。

動画キャプも心配。重くて動くかどうか?ただでさえ今でもフルサイズだと無理ですし(現在ハーフサイズ)リアルタイムでキャプはカクカクして打ってられないので、スト時にリプレイ画面等(打った後)キャプしている状態ですから。

内容もいまいちまだ不明なので理解するまでに、時間がかかりそうですが楽しめそうですね
by kawori (2008-07-26 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。