SSブログ

さまーふぇすた to しーずんふぉー [pangya]

mail080722b.jpg
先日お知らせしました、サマーフェスタが開幕しました。
詳細は「さまーふぇすた2008」コチラからどうぞ。
内容は-パンヤデッドヒート-これが3億円・・・いや3億PP山分けイベントですね。あとは水着がもらえる^^らしいですね。その水着ってのは3年前?のデザインらしく、CP販売されていたようです。3年目に課金して持っている人の胸中や如何に・・・(`・ω・´)。で、その水着各種です[左斜め下]
水着プレ00.jpg水着プレ01.jpg水着プレ02.jpg水着プレ03.jpg水着プレ04.jpg
水着プレ05.jpg水着プレ06.jpg水着プレ07.jpg水着プレ08.jpgポンタを選択すると抽選券です。
カズが~?無いよ~って・・・クラブの先輩に聞いたら3年前ってカズは居なかった・・・。そうパンヤにカズというキャラが存在していなかったのですね~、そのころの水着だということです。しかしCPの水着なのにコントロールが+3って(ダイスケだけ+4)コント落ちちゃいますね><
それと、注目は8月>4の倍数の日はお得!ですね。PP2倍時間があるのです。
・・・・・あと、「ポンタに玉をバーン!」ナンデスカ~?
----------------------------------------------
シーズン4からの話題をひとつ
New Systemということで、セルフデザインシステムがS4では追加されます。簡単に言うと白地の衣装に自分のデザイン等が可能になりますって事ですね。[左斜め下]
Self_Design00.jpgSelf_Design01.jpgSelf_Design02.jpgSelf_Design03.jpg
今ちょうどokome放送局LIVE放送中なんですけど、家の回線、PC?遅いからなのか、運営側(送り手)なのか、音声も、画像も途切れ途切れ・・・。この機能の説明している最中も止まってるし(´・д・`)この人達の乗りにも付いていけない・・・ダメ消そう。
----------------------------------------------
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ナタデ・ココア

こちらでは初めまして。

自分もラスト20分ですがokome放送局見てみました。

>この人達の乗りにも付いていけない

これにはすごく同意ですw
by ナタデ・ココア (2008-07-26 02:44) 

kawori

初コメありがとです(^0^ゞ

okome放送局もっと回線良くしてくれるとか、MCをもっとしっかりしてくれるとか・・・・・ですよね。

今日は私もS4_CβにINできるので、どんなものか?見てきます^^
by kawori (2008-07-26 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。