SSブログ

Pangya Season 4 New Course 「 Lost Seaway 」 Cβ動画 [pangya]

S4_ログイン壁紙.jpg
昨日行なわれたS4クローズドβテストに参加してきました。
最初マイルームにて新キャラクターのルーシア・服・装備を買ったまではいいのですが、そのあとセルフデザインとかあるのでさっそく白地の上下服を買ったのですよ・・・・・?どうするの、どうやって色とかデザインとかするのぉ・・・・・。分かりませんでした(´・д・`)そのマイルームもハンゲームに類似してるような。これからPPやCPで家具・装飾品を買わせてリアルマイルームにって事なんでしょうか?その他にもゲームモードに入ってから時間が無くて試せなかった事とかは、救いの手?お二人に登場していただきましょう。ほんと詳しくレポートされてます、愛理さんのブログナギーさんのブログで確認ください。私の((・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!他力本願ブログ^^んでも、私は動画キャプって来ましたから許してね。でわぁ~
New Course 「 Lost Seaway 」の雰囲気をお楽しみください。[左斜め下]
高画質でご覧頂くにはYouTubeからどうぞ。
[演劇]YouTubeの私のすべての動画を見るには ↓ こちらから。
http://jp.youtube.com/kaori2007y
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ナタデ・ココア

ほ~…

動画で見れるとまた違いますね~。LSの曲が思っていたよりも深みがあって良かったです。

最近ブログ徘徊係になってる…S4まだ~orz
by ナタデ・ココア (2008-07-28 00:02) 

kawori

ですよね~S4早くしたいですね

INしてマイルーム見ていたら時間が~><
それで結局大会1回、スト3H(2人)回っただけで終わってしまいました。
なんと言っても、何度もの臨時メンテナンスの延長・・・( ̄Θ ̄;)待ちくたびれ。
でもベータ・テストですからしょうがないですけどね。LSそれでも楽しめました^^

このままだと、どうなんでしょ・・・8月末にOβ実施>9月?正式開始って感じなんでしょうか?

by kawori (2008-07-28 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。