SSブログ

重要なお知らせ~昨日の記事の続報です [pangya]

【重要】公式サイト改ざんに伴う皆様へのお願い」が公式HPにでてました。
公式HPをあまり閲覧することも無いハンゲーム・アカウント(他)の方はどうなの?・・・・・ですから公式アカウントじゃない人も見に行って、オンライン・ウイルス・スキャンしたほうがいいでしょうって事でしょう。
公式HPおしらせ ↓
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=1&seq=1576&num=0
ここに載っていたオンラインスキャンで重要な領域をスキャン
>検知されなかったようです。(^0^)V
因みにDL約65分、重要な領域スキャン約50分・・・・・^^
ふ~2時間もかかったのだぁ。
Kaspersky_OnlineScanner01.jpgKaspersky_OnlineScanner02.jpgKaspersky_OnlineScanner03.jpgKaspersky_OnlineScanner04.jpgKaspersky_OnlineScanner05.jpgハンゲおしらせ.jpg
6枚目の画像(右)は未だこの状態のハンゲームからのログインページ。
ウイルスについては、一言も触れていない・・・大丈夫なの?。
実際、ほとんどのウイルススキャンソフトが反応しなかった代物ですから、重要度と言ったらとんでもないこのとの筈ですので公式HPだけの問題じゃない気がするのですけど><
と、記事を書いている間にも、心配なので今度はマイコンピュータをスキャン中^^
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
(≧ヘ≦)わぁ♪今見たらスキャン14%時点で・・・
見つかったウイルスと、感染したオブジェクトに反応が・・・・・    
ガ( ̄0 ̄)/ オォー!! どうすればいいんだろ・・・・・・・・・・・
終わったら考えよう50分かけてもまだ14%だし・・・・
今日中に終わらないような・・・・・・。
   ・
   ・
   ・
そして、今になって「パンヤ通信」が・・・・・同じ内容のことが記されてますね。
確認っと。
昨日と言うか今日の朝方パンヤに入ったきりで、またこの数日遊んで無い><これで又今日もIN出来ないな・・・きっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。