SSブログ

PPT・・・あれぇ( ̄Θ ̄;) [pangya]

pangya_mente.jpg
///・・・・・・・なんか開かない┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
なんか朝から緊急メンテナンスだったみたいですね。何でも「ピピン占い」のところで一部のウイルス対策ソフトで、ウイルスが検知されたみたいで利用不能状態だったみたいです。
で、その後の発表(経緯)でご説明がありましたので公式HPの「お知らせ」ご覧ください。
なんか一部ページの改ざんとかあったみたいで、その注意などを呼びかけていますのでみたほうがいいですぉ。
今は修正されて公式HP閲覧OKですし、PPTも貰えます。運営様ご苦労様でした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。