SSブログ

ビギナーB φ(-ω- カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ [pangya]

わたくしめの影分身さんが先ほどやっとビギBになりました。これで以前の記事でもお伝えしたヴォックスクラブセットが使用可能になりました~^^

で、例によって即お試し3ホール・・・・・な~んでか止まらないのですね(12万PP以上もかけてアップグレードしたのに(´・ω・`)。メインのときもやはり調整がって感じでしたけど、今回鏡音リン一式ですので装備の変えようが無い><ってか他にエリカの服、装備持ってないし。しょうがないからパワー下げるかな、1Wで242yになってしまうけど。もしくはクーのミュジカドレス買っちゃおうかなぁ?なんて思案中。しかし、もうちょっと練習してから考えよう・・・(独り言なのでしたぁ^^
かをり=ゼラチン★Love=.jpgヴォックスクラブセット.jpg

[晴れ]左のサイドバーも最近ちょこっと変えてます。
  歌詞検索なんかも貼ってありますのでご活用ください。

[晴れ]ERIKA`s 、ゼラチン★LoveのHPもサイドバーから入れます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

しーな*

ビギBおめでとうございます>ヮ<

コントロールって人によって遅いのがよかったり
早いのが良かったり・・・

あと正確度なんかもパンヤを出すのに重要な気がします
実際満足がいくステにするならシニア、アマになってからかもねー

それにしてもヴォックスのグレードアップって結構かかるよね(´・ω・`)
by しーな* (2008-06-11 21:37) 

愛理(ういんく)

祝ヴォックスクラブセットヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
パンヤ出すのに目押しが苦手で感覚打ちしてますのでコント・正確度は固定じゃないと厳しいです
1度タイミングが狂うと止まりませんね(;´▽`A``
by 愛理(ういんく) (2008-06-12 01:48) 

kawori

しーなさん、愛理さんお二人ともありがとです。

知り合いからピーチチーク永久借用(?)しましたので正確度あっぷ^^
でもまだまだ止まらない。あとはCP販売かジュニア(PP)になってからのメガネ系の正確度プラスで調整かな。
by kawori (2008-06-12 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。