SSブログ

やはり今週はレンでしたかぁ~コラボレーション続報!~ [pangya]

しかしこのコラボレーション企画流れがはやぁ~~~い。先週の鏡音リンに続き「鏡音レン」ですものね。ツインボーカルの二人(?)を分けてコラボは商売上手のGamepotさんですから予想できたことですけど、衣装にちょっと不満が。同じなんですよねリンとお揃い。ツインボーカルだから当たり前といえば当たり前なんでしょうけど、それならリンと一緒に販売って思ったのは私だけ?どちらにしても大方の推測通り担当は(?)ケンという事でした。
今回はミク、リンに比べるとそんなに増えないだろうと予想の鏡音ケレン?
鏡音レン_ken01.jpg鏡音レン_ken02.jpg鏡音レン_ken03.jpg
※画像は開発中のものですので,、実際と異なる場合もあるそうです。

*)SSに表示されている『マイククラブセット』はセットに含まれません。
*)鏡音レン衣装に含まれる「CSV02-EOS-Lhair」の能力は
「正確度+1・スピンスロット+2・カーブスロット+1」となっております。
「パンヤショップ」の画面において、能力が確認し辛いのでお気をつけください。
*)「CSV02-EOS-Lhair」と「マシュナヘッドセット」・「トマホークヘッドセット」は
 同時に装備することができません。
という事らしいです。

参考関連記事:鏡音リンが登場!って、レンは? 

追記コラボレーション期間の延長
「皆さんからのご要望やご好評頂いている結果を受けて、~6月26日(木)まで延長となります。」だそうです・・・、コラボ販売が好感触なので売り上げ大^^だからもうちょっと販売させてねって事ですね。りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
[右斜め上]
 「スカッとゴルフ パンヤ」のメールマガジン「パンヤ通信vol.190」において、
「アップデート最新情報」の内容に「初音ミク、鏡音リン・レンの衣装販売期間の延長」を含む、
「コラボレーション期間の延長」をお知らせを記載しておりましたが、
本件につきましては、現在、弊社にて検討を行っております。

コラボレーション期間に関しては決定次第、改めてお知らせいたします。

検討中の内容に関して誤ったお知らせをお送りしてしまい誠に申し訳ございません。
皆様にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
  by Gamepot ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(─────────┬─────────__─────────┬─────────)むは^^

[右斜め上] [コラボレーション期間に関するお知らせ]上記の続報が公式HPに載っていました
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=1&seq=1549&num=0
結局予定通り終了になった模様です。orz^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。