SSブログ

今日の1枚・・・・・って、何? [pangya]

今日の1枚ですよ~☆σ(^0^)☆別になにも無いしブログネタもなかったのですけど、SSきれいだったので貼っときました。誰でも撮れそうですけど、パンヤやってない方、鏡音リン&海賊マックス持ってない方、壁紙にでもどうぞ。
エリカ&マックス壁紙.jpg

[演劇] 私のYouTube動画も左サイドバーからご覧いただけます。
「Revive」Kagamine Rin × Pangya Collabo.
鏡音リンMAD_PVもどうぞ^^

[晴れ]追記:クラブ交流~2008_06_07(土)~
この鏡音リンの衣装で私の分身さんも所属する=ゼラチン★Loveとクラブ@HOME=さんと交流大会参加してきました。
楽しい交流戦のひとときでした。詳しい内容、結果は同じクラブメンバー愛理さんのブログ「MEMORIES」に載っておりますのでご覧ください^^(左サイドバー「読んでいるブログ」からお入りください)


[台風]ちょっとだけ、左のサイドバーをリニューアルしました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

チビコン

無料オンラインゲームフフの
サイト管理をしております川口と申します。

この度、貴サイトを拝見させて頂きまして、
とても素晴らしいサイトだと大変参考になり、
誠に勝手ながら当サイトで紹介させて頂きましたのでご報告させて頂きます。
ご紹介させて頂きましたページは
http://mu.ge-mu.net/h/266c.phpです。

また、オンラインカート ステアの紹介サイトとして
相互リンクしていただければ幸いです。
相互リンク頂けます際は下記URLでお願いします。
http://mu.ge-mu.net/ 

万が一、今回の当方のリンクや文章の件でご不都合がございましたら、
ご一報頂きましたらすぐに修正させて頂きます。

併せまして、
現在、当サイトに「逆アクセスランキング」を設置しておりますので、
もし宜しければご参加下さい。
ランキング参加登録はこちらから可能です。
http://mu.ge-mu.net/rank.html

それでは今後とも宜しくお願い致します。

******************************************************
有限会社チビコン 担当:川口

無料オンラインゲームフフ http://mu.ge-mu.net/
有限会社チビコン http://chibicon.net/top.html
*******************************************************

by チビコン (2008-06-09 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。