SSブログ

最近のERIKA`s クラマチ(´・ω・`) [pangya]

最近またなんとなくクラブマッチがしたくなってカレン対抗ロビーに出向くこと数日。日付的にはおととい、呼びかけたりしてなんとか3試合。昨日0・・・・。クラマチロビー(カレン)で待つこと45分以上、その間元メンバーさんとお話したり、時々ERIKA`s メンバーさんも訪れたりして3人集まったときが2回ほどあって声をかけたら居なくなったり・・・。仕方なくクラチャで呼びかけるも一人返事していただいたけど大会中だったり(残念^^。
最近クラマチは人気が無いのか?また一連の騒動後なので気後れしているのか?確かにクラマチがし辛い状況にあることは間違いない!(このフレーズどこかで・・・最近見ないな~長○秀和)
それと今までクラマチをしていた人たちが居ないこと、少なくなったこと、これが一番の原因なのかなという感じですね、さみしい~~~ぃ(´・д・`)。
ERIKA`s は自由なクラブであって無理にクラマチ誘っても意味が無いという気がしますので、少しでもクラブマッチがしたい、少しでも興味があるって人が集まってくれることを祈って今後も草の根活動続けていきますかね^^実際私もそのクラマチ・タイムに居れればってことですけど。がんばるぞっと^^

[演劇]クラブマッチへのお誘い」は左のサイドバーより入れます。
 少々興味があってまだクラマチをしたことが無く分からない人、初心者用説明記事です。
 あと、ERIKA`s ゲーム内=クラブお知らせ=のサブマス♪日記さんの「クラマチ参加される方へのお願い」なる記事をご覧になってから参加されることを望みます。でも堅苦しく考えないで気楽に参加してね。言っていることは当たり前のことだから、普通にしていればOKです^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ぴっぽ

クラブ掲示板の方には書き込みしてませんが
こないだの話し合いの後に色々思うことあってERIKA's退会しました。

リアルが忙しいのは仕方ないことだけど
マスターがインできない状況がいつまで続くかわからないのと
茶室メンバーの方々が幹部になられるようなので
以前のようにクラブマッチをやっていくのはすぐには難しい気がします。

文頭で退会したと書きましたが、こっそりサブをERIKA'sに所属させてますw
サブなのでイン率が微妙ですが草の根活動協力できたらなーと思います
by ぴっぽ (2008-05-27 17:50) 

kawori

ぴっぽさんまで~(´・。・`)
何て言っていいやら・・・ありがとでした、でもこれからもよろしくね^^

クラマチに関しては現状前のようには出来ないでしょうけど、ちょっとづつでも参加出来ればというか私がクラマチしたいときに呼びかけてたら来てくれるメンバーが、少しでも増えていけば良いかな何て思ってます。(ぇ、わたし中心?ってことはないですぉ~)逆に呼びかけられて時間が有れば、行きたいとも思っていますしとりあえずはERIKA`s 内のクラマチ人口を増やさないとどうしようもないですね><

そんな感じでがんばりましょう☆σ(^0^)☆

by kawori (2008-05-28 01:29) 

大徳寺

やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))

昨日はクラマチ誘ってくれてありがとん。
最後はバグ?みたいで、落ちてしまいましたが ^^;
時々、対抗戦1にも遊びに来ますねー  
でわわ。
   
by 大徳寺 (2008-05-28 20:59) 

kawori

大徳寺さん(^0^ゞノ☆・゜:*:ありがとうです^^
ほんと、昨日バグひどかった><ログイン時も何回か入れなかったし、落ちちゃうし><
はい^^又お願いします。
by kawori (2008-05-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。