SSブログ

ネギクラブセット (^0^ゞノ☆・゜:*: [pangya]

明日のメンテで、がちゃがPPもCPも変更になるそうです。PPがちゃの方はすけポンはまだ残るそうで出てない方には朗報。(・・・って、私^^か、大体の計算で120万PP以上使っても出てない、ひどす><影だけは5回くらい見たかにゃ)、そして予想通りCPがちゃはネギクラブセットってことなんですね。初音ミクーで、クーちゃん使用時だけ(声優)藤田咲さんの音声が出るそうですよ。(声優さん好きには買い?)
下記の画像は開発中のものだそうです。
ネギ01.jpgネギ02.jpg

以前CPがちゃで出た?エアナイトⅢと比較してみると使えそうなクラブセットなのですが・・・、見た目気にしなければ。(だいたいエアナイトⅢも知らないんですけどね、大昔?のCPがちゃレア)

エアナイトⅢ         ネギクラブセット
パワー9+4          パワー7+5
コントロール6+6       コントロール7+5
正確度6+6          正確度7+6
スピン4+2           スピン3+3
カーブ1+1           カーブ1+1

正確度も多いし服、装備等とのバランスがよければいい感じですよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、やっぱり見た目が~。✕

パンヤと初音ミクのコラボ曲は ↓
Music by 「A Shiny Day」 Hatsune Miku


[演劇]左サイドバーから初音ミク音楽プレーヤーにて曲が聴けます。
  私のYouTube動画も左サイドバーからご覧いただけます。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。