SSブログ

タイムラリーinマンドラゴラ遺跡( ̄Θ ̄;) [STEER]

ついに来ました、遺跡イベント~~~!!!待ちに待った・・・(私は待ってませんでしたけど><)タイムラリーイベント。と言う人も多いかもですけど^^前から言っているように私はほぼAクラスに立ち寄らない人ですから、特にこの遺跡はオンボード視点で走れなくなってたので、敬遠していましたし事実まともに走れません。(今はオンボード視点やめましたけどね、ステアもあまり走っていないと言えば走っていないですけど)そこで今月は参戦取り止めかな・・・無理だもの^^ですからお知らせだけ載せておきますか。ステアDASHもほんとにこれで、またまた足が遠のいちゃいそうですけど。
イベント02.jpgイベント03.jpg
  ↑ http://kart-steer.jp/event/obev/12_rally.html
イベント05.jpg
  ↑ http://kart-steer.jp/event/obev/14_gw.html
詳しくは上記URL公式HPイベント情報をご覧下さい。

YouTubeの私のすべての動画を見るには ↓ こちらから。
http://jp.youtube.com/kaori2007y
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。