SSブログ

最近のERIKA's・・・・・。 [pangya]

だいぶ新人さんも入ってきましたね、と言っても私よりレベルの高い人もいっぱい居るんでしょうけど当然私なんかでは到底及ばない上手い人もいっぱい^^自由なクラブですのでERIKA'sを楽しみましょう。

そしてその人達とは逆に辞めて言った人達も・・・・・。
中でも「okome放送局:みつがん真剣勝負つー」の記事の中でアカウント出させていただいたWaltz(ばら)さん、お知り合いのクラブに移籍らしいですし(半月位経ってしまいましたが)、又、最近では(´・ω・`)、さんが無所属の方が向いていると言うことでお辞めになっています。私がクラメンになってクラマチに参加するようになった頃に少々お見かけした程度であまり接点も無かったですが、お二人ともすっごく上手くてちょっと残念な気もしますが本当にご苦労様でした。
ERIKA'sホームページのメンバー&スコアー紹介から名前が無くなっているのがなんか寂しいですね。(特に上位のお二人でしたから)

クラマチでご一緒した(ほし)ていていさんとか、他たくさんの退会した方々ご苦労様でした、また遊びましょうね。

ERIKA's掲示板では基本的にはスルーなんでしょうけど(退会に関して・・・←分かりませんけどね、ちょっと気になったので)、ココは私のブログですしちょっとコメントさせて頂きました^^

ご自身の都合もあるでしょうが、出たり入ったりも可能な様なので機会がありましたら是非また入会(?)をお願いします。(その頃に私が在籍しているかなんて事は抜きで)>姫ちゃんにことわりも無しに・・・^^こんなコメント。.・゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

ERIKA's_ロゴ画像.jpg ← ERIKA's_Homepage

YouTubeの私のすべての動画を見るには ↓ こちらから。
http://jp.youtube.com/kaori2007y


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

えりかす撲滅委員長

なんだーーーーーーーーーこんどは注意してんのかw
southhollyとってもイタイやつだがなおまえもバカだなw
裏切って梨にいったのも居る品ほんとえりかすはかすww
by えりかす撲滅委員長 (2008-05-02 02:25) 

kawori

なんだ~と・・・言われても困ったもので^^
ロビーのオープンチャットでしたからね~ちょっと目に入っちゃったもので・・。

注意とかそう言う物ではないですけどね、以前の件と(ERIKA'sクラブマッチ Ⅱのとこでコメントした)一緒ですよ・・・きっと。がんばったのに今回GTFが手元に無かった(そう毎週有るってのもおかしなものですし、無くても困るものでもないし変な話ですけどね)、今週からまた・・・あの・・・強力なライバル(相手はそう思っていないかもですけど)が名前を変えて復活、来週はどうなるんだ~とかね^^やはりいろいろ考えますよね。そこでつい言葉にしてしまったとか。

でも事実今回はクラチャとは違いましたしね、少々言ってはいけない事かななんて思ってたのですけど、誰も何も言わないのでちょっとフォロー的な言葉を入れときましたけどね。ほんとに相手方のクラブ様には申し訳ないと思いました。

>えりかす撲滅委員長さん、あなたがその相手側のクラメンさんかどうかは分かりませんけど、相変わらずwwwww言ってないでもうちょっと注意のしかたも有ると思いますよ。もうちょっと大人の会話を身に着けてくださいね^^

あと、そのもう一人の方がそのクラブへ移籍って事に関しては、人それぞれの事情だって有りますからね。それこそとやかく言うことは無いかと思いますよ。
あなたの考えだと、移籍=かす?なんですか。
by kawori (2008-05-02 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。