SSブログ

GTFクラブ vs クリスマスクラブ [pangya]

使用期間限定のゴールデンツインフェザー・クラブセットが今週使えたので、いつも使用しているクリスマス・クラブセットと感触の違いを比較してみました。
GTF ↓
GTFクラブセット.jpgGTFぱんや.jpg
クリスマスクラブセット.jpgクリクラブぱんや.jpg
クリスマスクラブセット  ↑             季節外れのぱにゃ~^^ ↑

率直に言って止まらない・・・GTF、でも数少ない装備で調整しながらなんとか止まるように^^
最初からフルアップグレードでおいで下さるので、とても嬉しいのですけど普段使っているクリスマスクラブでも、そこそこ止まるし飛距離も244y前後有るのでGTFは有れば使うけど無ければ無いで別に困ることは無いかなぁって感じですかね^^普段よりGTFだと2~4y飛距離アップも期待できますけどね。
これ・・私の装備の中での私の実感ですからぁ~~~~!
  ↓ GTF vs クリスマスクラブ (ぃや・・・まて^^  の動画だったり 
ん~・・やっぱりクリスマスクラブのがかわいいかな^^(結論)

YouTubeの私のすべての動画を見るには ↓ こちらから。
http://jp.youtube.com/kaori2007y


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。