SSブログ

どらごんふぉーるず (R) [STEER]

ドラフォ尽くしTimeRallyイベントが最終週をむかえました。
タイムラリー・イベント01.jpgタイムラリー・イベント02.jpg
当然予想通り「ドラゴンフォールズR」でしたね。逆走ではありますけど、前回と同じようにドリフト⇒ドラゴンブースト⇒加速板という流れが作れれば余裕のクリアかと思います。
クリアタイムも前回同様けっこう甘めに設定されていたので、皆さんもあっという間にクリアしたことと思いますので参考動画ということでまたまたご覧下さい。

そして・・・・・ついに「マンドラゴラ遺跡Ⅱ」実装です。
マンドラゴラ遺跡Ⅱ.jpg
しかし、私は毎度のことでAクラスにはイベントが無い限り走らないので、あまり関係ないか><遺跡苦手だし^^
YouTubeの私のすべての動画を見るには ↓ こちらから。
http://jp.youtube.com/kaori2007y


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。