SSブログ

第1回トライカップ (種目:最大パッティング距離)って・・・(*'▽'*)わぁ♪ [pangya]

本日10:00am まで行われているトライカップの最大パッティング距離競技、唖然としましたね現状300y越が3人(トップは351.77y)ですって^^どこでそんな距離のパットがって思ってしまいましたね。

通常平地じゃありえない・・・だから当然のように高いところから転がすって分けでしょうけど。IC18H, IS1H, IS4Hとかでしょうかね?

IC18Hは最後あまり転がらないのでピンまで寄るのかななんて思いますけど、ISの方は惜しいのが何回もあるので運がよければって感じで入ったのでしょうか?

以前パンヤを始めた頃なんとなく転がせば入るかなって、IS5Hで70yパットが入って喜んでた自分が可愛いと思ってしまいました。
ロングパット.jpg ←これです^^
わぁ・・・今となっては、なんとなく恥ずかしい距離^^ (参加登録しなくてよかったよかった)

YouTubeの私のすべての動画を見るには ↓ こちらから。
http://jp.youtube.com/kaori2007y

補足後記:後日結果が出ていましたので確認はこちらから  ↓
http://www.pjcweb.jp/2008/trycup/result.aspx?num=1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。