SSブログ

れべるあっぷにゃ [pangya]

昨日無事ジュニアに成れました。゚・:,。★\('ー'*)♪¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
・・・・・・・ま、誰でも成れるんですけどね、ちょっとの時間さえあれば^^

んでぇビギナーまでの記録をここに残して置こうかななんて考えております。アマチュアあたりになったときに、今の記録を大幅に上回っていれば良いななんて思っていますが・・・さてさて。

ビギナーA終了までの記録
---------------------------
               平均打数 : 57.72
          平均打球時間 : 20.9秒
   パンヤショット成功率 : 88.9% (ルキC~Aまで使っていたMAKのおかげか^^)
フェアーウェイキープ率 : 57.8%
            パット成功率 : 88.6% (パットがむずかすぃ~><)
             最長飛距離 : 573.36y
               最長パット : 71.62y 
          最長チップイン : 269.63y
    ホールインワン回数 : 83    (4桁になるのは10年先か?)
       アルバトロス回数 : 65
- - - - - - - - - - - - - - -
最高スコアー ★★★:-21
           ★★:-26
            ★:-21
コース別記録   WH: -9
           WW:-21
            SC: -9
             DI:-11
           BW:-15
            SW:-16
            BM:-10
             IC:-22
             IS:-26
             BL:-21
            西W:-21
           白W:-19
            SS:-21
            PW:-20
----------------------------
更新記録はERIKA'sホームページで見れます。(時々スコア更新してます)
ERIKA'sメンバー紹介やみんなのスコアもありますので気軽に見に行ってください。


今日のひとり言>ジュニアに成ったはいいけどパワーが+1あがって、なんとなく止まらなくなった感じがする。( ̄Θ ̄;) コントは変ってないのに。


[演劇]ERIKA'sホームページは左のサイドバー(リンク)から入れます。

2008年10月06日>追記です。
現在ERIKA`s を離れこのアカウントは無所属です。又別のクラブに加入することもあります。そして現在ERIKA`s は公式HPもリニューアルされ上記の更新記録とか、その当時のメンバー紹介等は削除されていますので見ることは出来ません。
ERIKA`s について一言^^現在のNew ERIKA`s は、姫ちゃんNo.1マスターが家庭の事情によりなかなかINできないとの事により、くにみっつんマスター代行にてわきあいあいと活動中です。現在のリニューアルなったERIKA`s _HPはコチラからご覧になれます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

麻美(かさ)

σ(・・*)アタシがJrの時は-20なんて無かったな 
(´・ω・`)ショボーン
by 麻美(かさ) (2008-04-24 10:05) 

kawori

(^0^ゞこんちわ
お立ち寄りありがとです。
すっごいがんばったんですね。でもその先がもう見えてこない感じがして、もうこれ以上の更新はなかなか出来ないんじゃないかと・・・自分では思ってしまうんですけど。
それでも、徐々に更新出来ればいいかなと考えております。SCとBMあたりはまだ望みがありそうなのかなって感じでがんばろ^^
クラマチではまたよろしくです。(でも・・PrincessERIKA戻っちゃうのかな?)
by kawori (2008-04-24 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。