SSブログ

okome放送局:がん太さんの㊙_〆(。。)めもめも?☆ [pangya]

okome放送局ネタでもうひとつ。このチャットウィンドウのメモは?上級者はこんなことも・・・、これって計算しているの?初心者にはヽd´ι`bノ ワカリマセン !!!ん~っ!誰か教えて~^^
Chat_Memo01.jpgChat_Memo02.jpgChat_Memo03.jpgChat_Memo04.jpg

想像するにチャットウインドウを使って、横風とかを考えてメモを置いているだけ?
最初の画像のもうひとつの数字は?ってことになるんだけど、ほんと上級者のやっていることはわからない><。それにしても最初に置く位置とかそこそこ参考になったな~初心者としては^^okome放送局上級者集めてのイベント頻繁にやってほしいな・・・なんて考えているのでした。

[ぴかぴか(新しい)]遅ればせながら・・・がん太さん、補助券~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ![ぴかぴか(新しい)]

(あ・・・画像についてのパンヤ著作権表記は左サイドバーに貼ってあります。尚、がん太氏のアカウント及びフェアウエイ上のアカウントに関しても、公共放送(okome放送局)からのものであると考えておりますのでそのまま載せております。チャットログに関しては問題のある表現もある場合もありますので消しておきました。念のため^^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

アジアンピザ

お初のカキコになりますね。 遊びに来ました。
対戦結果は今週は本気で悔しかったけど、お互い頑張ろうね。
いつも負けず嫌いでご迷惑かけます。PJCスピ-ダ-頑張るね♪
いつもクラマチ参加ありがと~^^

いつもはハンゲ-ムや、リネ-ジュⅡや麻雀 『哲也』や人生GAMEオンライン等で遊んでます。

過去の記事ですがブログ載せておきました。
by アジアンピザ (2008-04-18 01:08) 

kawori

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
訪問ありがとです。私も12時ちょっと前までクラマチしていたんですけど、大体いつもそのくらいの時間に風呂落ちで・・・^^

クラマチはあの勢いなら本気で1位かと思っていましたけどちょっと残念でしたね(────┬───__───┬────)
クラマチに関しては時間の取れる方はもっと参加して欲しいかな・・・なんておもってERIKA'sクラブマッチの記事書いたんですけどね^^参加者増えてくれるとうれしいな☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆

アジアンピザさんなかなか仕事が急がしそうで・・・(ハンゲームブログ見に行ってきました)、体壊さない程度にクラマチもがんばりましょ^^あ、PJCスピ-ダ-頑張ってね(^0^ゞ

by kawori (2008-04-18 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。