SSブログ

どらごんふぉーるず (N) [STEER]

ドラフォ尽くしTimeRallyイベントも3週目を向かえ、まぁ予想通りと言うかこれっきゃないというコース・・・「ドラゴンフォールズ」でしたね。コーナーをいかにロス無くドリフトで入ってドラゴンブーストで加速板に乗れるかがカギでしょうけど。実際全部の加速板に乗れなくてもクリアー出来る超甘設定タイムだったみたいで皆さんも余裕でタイムは出たことと思います。このドラフォも走ってみましたので、ふぅ~んこんなもんだよね位で見てください^^

次週はとうぜん最後のドラゴンフォールズ(R)で決まりでしょうから練習しておきますか^^
そして公式HPにも有ったように新サーキット実装らしいのでまた楽しめそうです。
[演劇]ステアDASHの公式ホームページは左のサイドバーからどうぞ。

YouTubeの私のすべての動画を見るには ↓ こちらから。
http://jp.youtube.com/kaori2007y

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

らいじんぐさん

参考になりやした、ありがとうです。公式サイトのイベントページにはドリフトで入ってドラブーってな感じで書いてはあったけどビデオで見ればわかりやすいです。やってみます。そういえばちゃんとビデオ見れましたよ。ケーブル回線ですけど家は。
by らいじんぐさん (2008-04-20 04:45) 

kawori

いまだ不安定みたいですけど、現在はなんとか見えているようです。

はい^^動画の方参考になってくれるとうれしいです。
又、見に来てくださいね^^
by kawori (2008-04-20 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。