SSブログ

okome放送局:みつがん真剣勝負つー [pangya]

ちょっと時間が経っちゃったんですけど、4月11日にWeb放送されていたokome放送局のExhibition Matchの対戦結果です。<GM:みつば氏 VS PJC2007GP:がん太氏>の対戦でした。

(okome放送局内)Exhibition_Match :みつがん真剣勝負つー 01.jpg (okome放送局内)Exhibition_Match :みつがん真剣勝負つー 02.jpg (okome放送局内)Exhibition_Match :みつがん真剣勝負つー 03.jpg (okome放送局内)Exhibition_Match :みつがん真剣勝負つー 04.jpg 
みつば VS がん太    ~1ホール目:16番H・・いきなりのがん太氏HIOでスタート~

(okome放送局内)Exhibition_Match :みつがん真剣勝負つー 05.jpg (okome放送局内)Exhibition_Match :みつがん真剣勝負つー 06.jpg (okome放送局内)Exhibition_Match :みつがん真剣勝負つー 07.jpg (okome放送局内)Exhibition_Match :みつがん真剣勝負つー 08.jpg
スコアーカード(結果)  向かって左が「がん太」氏[右斜め上]隣「みつば」氏あとokomeさんとゲームポットGMさん達です。
(私的感想)とにかくすごぉ~い!GMみつばさん不調の中、がん太さん真剣に打っていたら全部チップする感じのプレイですよね。最後周りの話などに乱されてちょっと入らなかった感もしますが、いやぁ~・・・なんであんなに簡単に入っちゃうの?って言うのが感想ですかね(≧ヘ≦)。
>そしてその前に行われた250人大会・・、部屋名が「パンヤジャパンカップ>第4回PJC予選」になっていたんですけど・・・?公式HPみても12,13日かと思っていたのですが・・・。
しかし、な~んでかと言いますと、下記結果を見てください。
(okome放送局内) 250人大会結果.jpg
[次項有]上位2名ERIKA's・・・そう、Brunel さんと、Waltzさんが、1位2位でした^^
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪ 
すごぉいよね。ERIKA'sホームページのみんなのスコアーみてもすっごい人いっぱい。
この人達目指してがんばろぉ~~~お^^ (5年先でも出せない気も・・・><)
パンヤジャパンカップと言えば同時に「第1回PJCスピーダー」も開催されますが、ERIKA'sよりアジアンピザさんも出場されるようなのでがんばってください。他、知らないところで(私の知らないこといっぱいですけど)出場する方、影ながら応援しておりますぉ。
[イベント]「第4回パンヤジャパンカップ」の詳細はこちら ↓
http://www.pjcweb.jp/2008/pjc4th/index.aspx
[イベント]「第1回PJCスピーダー」の詳細はこちら ↓
http://www.pjcweb.jp/2008/speeder.aspx

ついでにもう1つ、今月「第23回クラブトーナメントマッチ予選」にERIKA's&PrincessERIKAが参加、同じDブロックみたいですけど決勝は姉妹クラブで・・・・^^優勝だーーーーーーぁ。
[イベント]「第23回クラブトーナメントマッチ予選参加クラブ発表 」はこちらから ↓
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=3&seq=446&num=0

[演劇]ERIKA's_Homepageは左サイドバーからお入りください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。