SSブログ

最近の わ・た・し [雑記]

最近のわたし~ლ(╹◡╹ლ)
・・・・・って、事でなく最近のこのブログとか、パンヤ、クラブHello★Rain_emblem.pngHello☆Rain等々。

まずこのブログに関して、ちょっと?いやぁーだいぶ(ひょえ)ご無沙汰してます。
Hello☆のホームページも更新してなかったのでHello☆関連及びパンヤ関連の記事は、新たにブログを作成しましたのでこちらのブログと分けて行く方向でいきます。

パンヤクラブHello★Rain_emblem.pngHello☆Rainについては最近創始者ルミルから託されてマスターされてた方が一身上の都合でHello☆を(うる)解散、退部と言う事になると話を聞きつけたのでそれならと言う事でわたしがマスターに復帰(但し現在はわたしのサブ垢ですけど)。
途中すでに辞めたメンバーの方も数名居りましたが、その何名かはまた戻ってきてくれてます。又Hello☆に関しては今後復活に向けてメンバー募集していくつもりです。

そしてリアル・・・ここがこのブログの休載になった原因、またパンヤにも足を運べなくなった原因なのですけど・・・、実の所去年5月頃母が入院(半年入院してました)退院後もまともに動けず現在も加療中ってことで詳しくは書けませんがその辺が原因です。今後もこちらのブログは放置が続くかもですが新たに作成したHello☆のブログはメンバー向けに更新していけたらいいなと思ってます。
従いまして今後パンヤ記事、Hello☆の記事に関してはコチラHello★Rain_emblem.png【Hello☆Rain公式ブログ】にて続きます。(不定期更新なのは(ぺこ)ごめんなさい)

以上


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。