SSブログ

大型アップデート~見通しが立っておりません(゚ロ゚;)エェッ!? [pangya]

本日大型アップデート「スカッとゴルフ パンヤ United」の日だったのですけど、期待を裏切らない結果になってまして午前3時の深夜から行われてるメンテナンスももうすぐ午後7時・・・・・・。実質Season5となるUnitedですけど、Season4のときもgdgd感はおなじみだったので皆さんも、ですよねーくらいに思ってるとは思います。
その「スカッとゴルフ パンヤ United」についてまだ始まる前なので予備知識(少々)というかんじです。
アップデート・サイトバナー.jpg
このアップデートにより何が変わるのか?
1)スペシャルシャッフルモード・・・・・・18ホールがすべてのコース(現在16コース×18ホールで288ホール)の中からシャッフルされて17ホール行われます。そして最後の18ホールに2つの特別ホールがあってどちらかがランダムで選択されることになります。

2)カードホリックVol 2 ・・・・・・・・・・・・カードホリック導入約2年目に第2弾の登場です。スーパーレアとかシークレットカードとかいろいろ増えてるみたいですので楽しみ?ですね。ww ?=は(;´×`カヲリ)Vol1の時は1枚も持ってなかったのでどうでもいいかなと・・・~(-゛-;)~

3)キャディアップグレード・・・・・・・・・・こちらは本当に楽しみ\(*^▽^*)/。現在カディエさん毎回雇用してるアタシσ(゚-^*)ですけど、ロロとか、ティッキーさんが活躍できるじゃないですか【表】見てもらえればほぼコント+2ですのでカディエさん雇用してたときと同じくらいの感触でプレイできそうです。
キャディの能力変更.jpg

4)衣装レンタルシステム・・・・・・・・・・パンヤってキャラの服・装備等によってもプレイする上で感触が替わったりで有利不利なども有るのですけど、事、服に関してはPP販売とCP販売とでは格差ありました。それがCP販売されてるものを(一部?)PPにてレンタルできるというものです。これいいかな~?ってときに7日レンタルして試せるのでちょっとうれしい機能です。そのままPPに余裕があるのならずっとレンタルでもいいわけだし、これお徳かなって思います。

5)初心者システム・・・・・・・・・・・・・パンヤをはじめた時一番最初に装備できる服と貰えるPP&装備などってケンとエリカのTシャツ、短パンのみだったのですけど、リニューアルされてケン・エリカ・セシリア・ダイスケ用の初心者用衣装などが追加され初期クラブセットのアップグレードの見直しや貰えるPPの増加も行われてます。初心者用ペンダントにインパクトゾーン増加効果の追加なども織り込まれてます。

※新コースの登場
1年前よりうわさされてた新コース「Wiz City」は5~6月の実装を予定!!
以上
詳細は【公式アップグレード特設ページ】
     【4Gamerさんパンヤ・プレイレポート&インタビュー】
をご覧下さい。


4月7日(木)大型アップデートメンテナンス状況について 
終了時刻の見通しが立っておりません。※作業の進捗状況は、20:00頃までにお知らせいたします。
ってことでまだまだかかりそうですね。もう17時間メンテナンスしてるのねパンヤスタッフ運営さん、ご苦労様です。

【スカッとゴルフ パンヤ United】になっても、
 Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainは活動、メンバーも募集中(o〃_ _ )oペコ♪
詳細はHello☆Rainホームページをご覧下さいd(´I`●)ネッ


で、ぱにゃ♪(あせ)
危険なWebサイト.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。