SSブログ

スペシャル・シャッフルモード(動画付き)してきました\(^O^)/ [pangya]

Hello☆Rainの活動鯖ミンティ・イベント1にちょっと立ち寄ってみましたら、GM夏みかん(ほし)さんとGM(ゆき)honeyさんがGM大会。。。それも新しく導入されたスペシャルシャッフルモードにて大会を行ってました^^
ちょうど夏みかん(ほし)さんの方が次の大会を行うときだったのでうまく入れまして参加できました。
このスペシャル・シャッフルモードってGMさんでも30人大会らしく、それもティッキーレポートなども使えないと言うことです。
1)SSモード・ロビー.jpg2)SSモード部屋.jpg
フロアは地球のアイコンみたいなのが部屋です。又大会部屋の中はこんな感じで雰囲気が一味違いますね。

大会はじまっても空が暗くいつも行ってるコースなのに新鮮でした。1~17番ホールまでが既存のホールランダムシャッフルで、18番ホールだけ新しく出来たホールになります。それも打ち降ろし(今回参加した大会ではこちらでした)と、滑り台コロコロコースの2種類あるみたいです。それがランダムに出てくると言うことなのですね。
どの様な雰囲気かは(;´×`カヲリ)のへたれ目線ですけど(o〃_ _ )oペコ♪動画でご確認ください^^
動画【スペシャル・シャッフル・モード(GM夏みかん☆さん主催)】
最後打ち降ろしどのくらいで打てばいいのやら(〃∇〃)
あ、Hello☆さんでなくてサブでの参加でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。