SSブログ

いやはや・・(´(・)`)クマッタ・・ [雑記]

メールって携帯は別にしてPCメール=プロバイダ・メール=使用してる人もいるのでしょうが、以前懸賞サイトとかに凝っていて沢山投稿したことがありそのあと数ヵ月後にはスパム系メール・・・・・とにかく、1日に数百件とかメール来るので放って置いてます。確か1年位前にちょっと見たらメールDLに2時間とかかかる感じでしたので途中でやめました。それ以来プロバイダメールは空けてません(恐 [exclamation×2]・・今はどうなってるんでしょね)

で、無料のWebメールにしたわけです。。。。。ここからがw
ま、皆さんもよくお使いの「(たぶん)MSNのHotMail使ってるのですけど、これが~この数日見れないのですねー><

【サービスを向上させるため、メンテナンス作業を行っています。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。しばらくたってから、もう一度やり直してください。 1 時間以上経過している場合は、 ご連絡ください。】
って出て早3日が過ぎちょっと困った状況に。
友達関係から、オンラインゲーム関連、オンライン通販等々・・・・・・連絡状況が把握できません。

いろいろ不具合の状況をさぐててもそれに対する不具合のお知らせも出てない(出てなかった状態)で3日間が過ぎ・・・・・相当切れてる人も中にはいて、サインイン・フォーラムからの投稿にはすっごい沢山のお困りの質問のスレッド!!いろいろ難しい言い回しで答えられて切れて再質問してる人もしばしば。。。

hot01.jpghot02.jpghot03.jpghot04.jpghot05.jpg
ブラウザのトップページ(ホーム)もMSNにしてるのですけど、やっとサイドのHotmail欄のところに【Windows Live Hotmail/Hotmailは現在ご利用になれません。ユーザーの皆さまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。】って出てました。
家は連絡しないでもいいのかしら?

有る一部のサーバーがこのような状況になってるらしいので、全然平気な人がほとんどみたいですね。
たまたま家のHotmailの鯖が大当たりだったのです[exclamation&question]

あ~早く復旧してくれないと困るのだ・・・(;´Д`)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。