SSブログ

Σ(^∇^;)えええええ~ [雑記]

(びっくり)そうだったのー・・・・・・って、

←サイドバーのカスタムペイン編集で疑問に思ったので、お問い合わせフォームがら疑問・質問送ってみたのですが即返事いただきました(ぺこ)謝謝。
で・・でもね?不思議なのですよ。

こんな感じで送信(ん)
送信内容の確認.JPG
んでもって下記が返事来たものです。
----------------------------------------------------------------------------------
So-netブログサポートデスク○name○です。いつもSo-netブログをご利用いただき、ありがとうございます。
 
 カスタムペインでリッチテキストエディタが使用できなくなっている件に関しまして、ご案内いたします。

大変恐縮ですが、2008年のリニューアル以降、カスタムペインではシンプルエディタのみ利用できる仕様となっております。本文編集機能(エディタ選択)にて、リッチテキストエディタを「利用する」に設定している場合でも、カスタムペインではご利用いただけません。誠に申し訳ございません。
 ≪参考情報:リニューアル後に多くお寄せいただいたご質問について≫
 http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-29-2
 ※「Q.カスタムペインで、リッチテキストエディタが使用できません。」の  項目をご参照ください。 

 誠にお手数ではございますが、カスタムペインに貼り付けたブログパーツ等のレイアウトを確認したい場合は、いったんレイアウトの編集内容を保存していただき、
ご自身のブログへアクセスの上、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

このたびは、ご要望に沿った回答を差し上げることができず、大変恐縮ではございますが、なにとぞご理解たまわりますようお願い申し上げます。

その他、ご利用に関しましてご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。 

今後ともSo-netブログをどうぞよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------
あの~~~[exclamation×2]
このカスタムペイン最近までリッチテキストエディタで記述してたのですけど・・・・、この不具合で削除、初期化するまで。
2008年リニューアルから出来なくなってるって・・・どういうことなのか不思議だったのですけど、でも出来なくなってるのは事実みたいでこれをまた問い合わせるのもなんなのでしませんけど。
ちょっと不便かなって思った(;´×`カヲリ)でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。