SSブログ

はろうぃーん+ハローさん [pangya]

はろうぃーん・・・・・はろうれいーん・・・・・(゚ー゚*)フフ 似てる。
は、さておき(゚ロ゚;)エェッ!?

やっと来ましたハロウィン・イベント。なんか心待ちにしてた人もいるみたいですけど、スルーされないでよかったですね^^

2010/10/28(木)定期メンテナンス~・・・UPデート、イベント情報です。
まずはガチャ変更でHalloween仮装セット
1)ハロウィン・レア.jpg
【『ガチャッとポンタ』にハロウィン衣装登場!】
フランケンやキョンシーのハロウィン仮装衣装セットだそうです。
2)ハロウィン・ネル.jpg3)ハロウィン・クーきょんしー.jpg


そして恒例イベント開催です。
4)ハロウィン・イベント.jpg
【ハロウィンイベント開催!】
ドロップされる飴箱集めてハロウィンギフトボックスに交換・・・今年は、『パンプキンヘッド』という新しい頭装備ももらえます。
飴箱対応表.jpg交換ラインナップ.jpg
さて装備は天使の羽にマスクに・・・指輪かなー?いっぱいドロップ期待しましょうね。

あと、ハロウィン関連の販売(再販あり)もあります。


Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainのお知らせ[exclamation×2]

引き続きHello☆Rainメンバーズ・アンケート実施中です。
Hello☆Rain_HP(BBS)からお願いしますね(ぺこ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。