SSブログ

ぱにゃ♪運営ブログの今(≧ヘ≦) [pangya]

pangya_logo.pngGMブログがコメント制限へ [exclamation×2]
------------------------------------------------------------
>運営ブログのコメントについて [編集]
こんにちは、GM(てんし)みつばです。

本日は、ブログのコメント機能についてお知らせがございます。

近頃、ブログのコメントにてコメント投稿者が不明瞭な為起こる勘違い、お客様同士での中傷、
有害サイトへのリンク等が見受けられます。

ご利用の皆様より、お気軽に率直なご意見をご投稿いただくことを目的として、
コメント投稿に制限を設けておりませんでしたが、上記のような状況を改善する為、
対策として「コメントのログイン制」を導入いたします。
~以下略。
------------------------------------------------------------

このような感じで今後はソネットブログ(このブログ)にアカウント登録しログインしないとコメントを受け付けないって事になったそうです。

以前より誹謗中傷荒らし+どこぞの不正?アイテムの宣伝利用などが目立ってきたので、こうならざる終えなかったんだと思います。

私も何度かコメント&nice!入れたんですけど何回かこの今見てる私のブログに中傷コメントなども頂きまして、それ以降GMブログにはコメもniceも入れることはなくなりました。

ちょっと前のGMブログのコメント欄にも個人IDへの中傷が入ったりとっても醜いコメントで、見るに耐えなくなってきた感があったのでとうとうコメントの制限へとなった訳ですね。

こんなことが無ければ本来無記名のコメントとか幅広く意見も求められGMブログ本来の「パンヤ運営・開発・共同ブログ」のタイトル通り、開発への参考意見なども取り入れられたんだろうと思うのですけど残念です。

今後はアカウント取得してしっかりした内容のコメント、そしてGamepot様にも更なる向上、パンヤ運営にも期待したいものですd(´I`●)ネッ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。