SSブログ

夏の相場崩壊?(≧ヘ≦)のお知らせ !!! [pangya]

昨日メルマガからの記事を書いてたんですけど、メルマガGM(おんぷ)たるとさんのお言葉。
「時間のかけらを利用して「カディエのマジックボックス」で合成して「クロノスの季節」が作成できます。さらにこの「クロノスの季節」を利用しマジックボックスで合成すると・・・・・。なんと「ネル」の「シルビアフォースセット」に合成できるそうです。
・・・・・・・・、って。
(2)ネル「シルビアフォースセット」.jpg
確かに間違っては無いのですね(≧ヘ≦)、かってに「クロノスの季節」にしてから、「シルビアフォースセット」に簡単に変えられるものとおもってた(;´×`カヲリ)がβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャだったのね。
詳細お知らせ出てました。
『時間のかけら』を使用した合成レシピが登場!

「クロノスの季節」2セット~~~~エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェエエエエエ
ブロンズカード3枚~~~~Σ(^∇^;)えええええ~
忘却の花10個~~~~\( ~∇~)/ エーーーッ!
スピン安定剤10個~~~~w(`o`)w Oh My God!

さらに「デビルイヤー」に
時間のかけら(春)2個+(夏)1個
ですって。。。。。。。。。。。。。。。。。。
「デビルイヤー」はとりあえず虹羽もらったので今はいらないとしても、シルビアフォースセットにあまり出ない「時間のかけら」が2セット必要なんですよね。それもその中でもほとんど見ない(夏)2個~wwwそうですか、2個ですか(○'ω'○)

さてメンテ明けに「時間のかけら」が露天でいくらで売ってるか見てこようかな~(〃⌒∇⌒)ゞワクワク♪←反応がおかしい!!
それくらい(びっくり)驚いたお知らせでした。

追記:ちょっと露天覗いてきました^^
さすがにオープン間際だったので安定はしてないのでしょうけど
時間のかけら (春)30万~40万PP     上は100万PP位の人も見かけました。
                (夏)150万~300万PP
           (秋)20万~60万PP   上は100万PP位の人も見かけました。
          (冬)10万~30万PP
(冬)が一番出回ってるのか最安値!!・・・・・、
でもしばらく見てましたけど、誰も買ってる人は見かけませんでした。
高いものねー買えない(○'ω'○)

数ヶ月前には(冬)なんて2,3万PPでも売ってたのにd(´I`●)ネッ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。