SSブログ

「時間のかけら」が~♪+ハロー定例会のお知らせ [pangya]

クロノスの季節?やっと使い道が~(まじ)
(1)クロノスの季節.jpg
【「時間のかけら」の合成が可能になります!】
マジックボックスで合成して
(2)ネル「シルビアフォースセット」.jpg
ネルのシルビアフォースセットに合成できるようになるみたいです。(わら)


(3)タンプーと夏の花集め.jpg
新イベント「タンプーと夏の花集め」開始!】
~9月2日メンテナンス開始まで新イベントの開始です。
タンプーさんが「夏のお花祭り」をするのでお花を集めてきてね~、ってイベントらしいですが詳細はメンテ後に出来るゲーム内イベントページをごらんください。

(4)ネル新衣装&ヘアカラー.jpg
そして、ネル君の衣装とヘアカラーが登場

さわやかな白の衣装ですって。
(5)ネル衣装.jpg
(○'ω'○)なんかゲーム内のネル君とは別人?
きっとゲーム内のネル君も成長するとこうなるのね・・・・・て、がんばって可愛くなっていけばちょっと不評の現状も何とかなるのかな。
カスタマイズする選択肢が増えていくことによって、良くなることを信じてちょっと使ってみようかしら[わーい(嬉しい顔)]



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainからのお知らせ[exclamation×2]
今週21日(土)はハロー定例会があります。
メンバーさん忘れずに参加してね。
Hello☆Rain_HPもご確認ください。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

まっこうさん

ヾ(゜▽゜)/「コンチワー」

定例会、了解っす(`・ω・´)b参加予定です。

それにしても・・

やっとアレの使い道がw[びっくり]
by まっこうさん (2010-08-18 12:01) 

かをり

やっとですよねー川*'O')ノ♪

シルビアフォースセットもらってこなくっちゃ^^
by かをり (2010-08-19 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。