SSブログ

ぱにゃ♪あっぷで~と情報(*^^*) [pangya]

暑い夏~♪プール、うみ~♫当然水着ってことで、今週ガチャとポンタに新レア・アイテム~・・・・・、と思ってた人もたくさんいるのでしょうけど、さすがガメポさん。
お風呂セット.jpg
GMたるとさん曰く、「暑い日が続きますね…。温泉にいきたい、お風呂に入りたい!」ってことで、お風呂セットの登場ですって!!Σ(^∇^;)えええええ~・・・ま、それもありですけどねー(しょぼ)
以前クーのバスタオル(お風呂系)は出てるので今回クーは浴衣で、エリカ、セシリア、アリン、ルーシアの4キャラクター分が登場。クーのバスタオルには入ってなかった(?)各キャラのワンポイントのプリントが施されてるそうです。
お風呂セットは「バスタオル、濡れ髪を表現したヘアスタイル、湯上り頬」の3点セット也!!
頭に乗せる各キャラ分のアヒルちゃんもあるらしいのでチェック。

それにしても、マックス&ダイスケの覗き魔キャラ扱い?(三角帽子)wその後ろはネル?

ペッパーをおいかけて.jpg
あといま行われてる「ネル登場記念イベント」は20マスとっくに行ってるのですけど「ネル」「虹羽」まだもらえないと思ったら来週8/5以降なのですね。PJCワールドツアーの方も1週間だと勘違いしてた(ひょえ)私ですけどこちらも臨時メンテナンスがあった事で実施期間延期で8/12までになったそうなのでゆっくりスコアの更新していけるかなとか思ってます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

プリンセス★御影

今回はクーちゃんだけ特別浴衣だそうで
行くとしたら、それ狙いかなぁ^^

とにかく、これで男性の目はくぎづけですね♪
by プリンセス★御影 (2010-07-29 01:17) 

かをり

バスタオルなんかでゴルフしないですけどねー[ひょえ]
浴衣でもしないかw
記事本文中[クー]「クーの浴衣」画像が見れるようにリンクしました。
GM夏みかんさんのUPされたものです。
by かをり (2010-07-29 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。