SSブログ

こげぽん(──────┬──────__──────┬──────)&ハロ告知 [pangya]

やっとメルマガ来てました。
ということで、更新情報ちょこっと !!
ルー子誕生日.jpg
明日8日定期メンテナンスまでのルーシア誕生日イベント、皆さんアズいっぱいもらいましたかー?なんとなく2,3個もらったのでお疲れの人も居るのでしょう。(その中の一人(゚Д゚)ノ ァィ )
普段スト(対戦)がメインの人たちにとってはなかなか廃なイベントでしたけど、代わって新しくイベントが始まります。

今度は新キャラがらみで、
【新イベント「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」開始♪】
新Character.jpg
なにするんでしょねペッパー君を探すの?追いかけるって・・・にゃんこさんって追い掛け回されるの結構嫌いなのよね。
~8月19日(木)定期メンテナンスまで・・・・って長いイベントだー。
こげぽん販売.jpg
(゚ー゚*)そして(こげポン)「こげぽん」ですって
 2009 PJCグランプリから半年・・・わすれてましたけど、そういえば販売するって言ってましたよねー、コント+1に、スピン+5、レアキャディ(すけポン)「すけぽん」さんの存在がなんとなく薄れて・・・・・w。販売直後から(こげポン)「こげぽん」ユーザーがいっぱいのパンヤ島が見えます。



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain回覧板

Hello☆さんメンバー出席簿7月分お返事お待ちしております。あと10日ほどありますので慌てず急いで(≧ヘ≦)お願いします。
パンヤ・ゲーム内Hello☆Rainクラブ掲示板からになります。

ハローさんはメンバー募集も行っております。
Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainホームページなども参考にして頂いて、ゲーム内から申請お願いします(ぺこ)

あとメンバー様におきましては来月の定例会《何したーい?》です。何か提案ありましたらHP掲示板及びパンヤ内クラブ掲示板に提案お願いします。参考にさせていただきたいと思いますので、コチラの方もよろしくなのです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

まっこうさん

コゲポン、値段しだいで買いたいと思います[はず]

ん~いくらになるんだろ[ん]
by まっこうさん (2010-07-21 23:17) 

かをり

ん~!いくらになるんでしょうねー
去年会場でタオルつきで2000円だったはず?なので
半分として100CPですかねー?

私もそのくらいなら買ってしまうかも[ん]
by かをり (2010-07-22 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。