SSブログ

更新情報 + Hello☆Rainイベント情報 [pangya]

七夕ですねー^^彦星さんと織姫さん会うこと出来ましたかねー。
東京(この辺)は曇り時々雨いっぱい降ってましたけど。。。(はず)

さて、(゚ー゚*)最近ブログ更新してないし、
ちょっと心配のぱにゃ♪さんで動きがあったみたいなので更新情報+です。

もうすでにメルマガとか公式HPとかご承知?の(ういんく)
誕生日イベントと2年ぶりに新キャラ登場って事なのですが、
ルー子さんって7月8日誕生日だったんですねー?いつ設定されたのか。。。。
ルーシア Happy Birthday
ルー子誕生日.jpg
セシリアさんのあとはアリンさんだと思っていたのに、それにしてもセシリアさんΣ(´Д`lll)カワイソス。
で、ルー子さんの誕生日イベントってことでぱにゃ♪登場2年目にしてやっとモーション変更アイテムが登場ですって。
ルー子モーションアイテム.jpg
ルー子さん使いにとってやっと2個アイテムが登場ですね。
アイテム名は「ワイルドレディ」[車(セダン)]車みたいですね3色+限定販売の「ルーシアカラー」があるみたいです。

[イベント]イベント > ルーシアは落し物をしてしまったみたいで見つけてあげてください・・・・・、ハイハイ(●´艸`)モフッ♪ドロップアイテムイベントって事ですね、了解です。
新Character.jpg
そして10キャラ目となる新キャラクターの登場らしいです。特設ページも出来てるのでご覧ください。
まートップページだけですけど(現状)、明日8日以降に更新されていくみたいなので要必見って事なのかな。

でもー大丈夫なの?ここにきてイベント・・・、新キャラ投入!!
問題山積みのぱにゃ♪さん!!
4gamer_logo.gifさんにもインタビュー記事{いま「パンヤ」で何が起こっているのか}が載ってた件ですけど、新キャラだー新コースだーって言う前にシステムの修復改善?それだけで済まないような事も書いてあったのに大丈夫なのか心配です。
それにしてもココ最近の再販については間に合わせのようなお言葉。開発側が全部のアップデートを止めても直したいが、運営側は売り上げがあっての営業スタッフということでギリギリのところで運営してたって事みたいです。それは今も続いてるわけで新キャラはそれがちゃんと直ってから?データベースの改善されてから?ってことになるとーいつになるの?という感じですね。

さて明日のメンテナンス前まで行われてる「じめじめを吹き飛ばせ! レッツゴー夏一直線」!と、「パンヤシュート!」どうですかねー。私はもう疲れちゃって・・・・・経験値20もういいやー!とか、チケット出ないし、出てもアミダするとアイテムに必ずいくし、それもほぼオートキャリーP&Tブースターですし・・・・・ほとんど遊んでないぱにゃ♪さんですけど、最後ちょこっと遊んできましょうかねー夜もメンバーさんとちょっと遊びたいし最後いいものが当たってくれるといいd(´I`●)ネッ



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainイベント情報&定例会情報
今週突発的にイベントするかもですので夜Inして頂いてるとうれしいです。
他のクラブさんと交流マッチ大会、そしてもしかするとマ○ター誕生日大会とかねwあるかもなので宜しくです。
そして、ハロー定例会は来週17日(土)22:00~なのでお忘れなく

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。