SSブログ

Hello☆Rain特別企画(〃∇〃) [pangya_ゼラチン☆Hello]

川 ’ー’川 といっても、いつもの突然大会+ってことなんですけど(ぺこ)
Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainでは今後定例会も企画中で、そのプレ定例会ってことで突然始まりました。
次回からは告知してからちゃんと定例会するそうですのでハローさんご心配なくw

以下SS結果です。1,2回戦とも☆ミ夜空☆彡さん1位花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
1回目(IceSpa)                            2回目(PinkWind)
(01)Hello☆Rainプレ定例会(IS).jpg(02)Hello☆Rainプレ定例会(PW).jpg
それとその後、スト組とこれまた突然のクラマチ組とに分かれてしてきました。
私は、お試しクラマチってことで1回だけしてきました。
(03)Hello☆Rainプレ・クラマチ(DI).jpg(04)Hello☆Rainプレ・クラマチ(自己スコアーa).jpg(05)Hello☆Rainプレ・クラマチ(自己スコアーb).jpg

今回のプレ定例会も、クラマチもちょっと今後のHello★Rain_emblem.pngHello☆Rainの方向も含めての突然企画でした。

2010パンヤサッカーイベント中でして「フリーキックチケット」も出てます。
100H消化前までは全然でなかったチケットでしたけど何とか時々出るようになってきて、少々溜まったのでミニゲーム(あみだくじ)してきました。
そして待望のサッカーシューズも出たんですけど・・・・・、なにこれ?キャラによって能力があったりなかったり?
(06)サッカーシューズ(マックス).jpg(07)サッカーシューズ(アリン).jpg(08)サッカーシューズ(クー).jpg
といっても、ダイスケと、クーとエリカそして唯一カードスロットがあるルー子さんだけみたいですけど。あとは能力なし+イベント中だけインパクトゾーンが広くなってる模様です(しょぼ)

以下、
サッカーシューズ能力比較(付加比較)

ケンシューズ:能力なし&カードスロットなし
ダイスケシューズ:コント+1&カードスロットなし
マックスシューズ:能力なし&カードスロットなし
カズシューズ:能力なし&カードスロットなし

エリカシューズ:正確度+1&カードスロットなし
クーシューズ:正確度スロット+2&カードスロットなし
セシリアシューズ:能力なし&カードスロットなし
アリンシューズ:能力なし&カードスロットなし
ルーシアシューズ:能力なし&カードスロット+1
(公式掲示板調べ)

正確度は別にしてもコントロール値が減るのも困りもので、アリンさんなんか何時もコント+1(カーブ+1)とかの靴使ってるのでちょっと使用も考えてます。クーは普通に使えて尚且つ妖精の羽も持ってない私にとって、インパクトゾーンが広くなるこの靴は大変うれしいのですが・・・・・イベント期間終わったらと思うと((;゚Д゚)ガクガクブルブル。

プレ定例会、
その解散後私が野良ストしてると突然の納得いかない現象が・・・・・。
(09)謎のカップイン><.jpg(10)謎のカップイン><.JPG

このSS見てもらうとアズ見えないですよね、カップインしてるからなんですけど。
実は6ヤードのパットを普通にカップイン>ナイスバーディー !!!  ってことのはずが?いつまで経ってもこの画像のままストップ。
Σ(^∇^;)えええええ~
そして約1分後現れたのが0.09y(上の画像で0.9になってますけど0.09yです)に残ってる私のカップインしたはずのアズテック。完全にカップの中に見える私のアズ・・・・・ときどきBIとかで起こる粘着みたいでしたけど、パターで尚且つぎりぎり入った強さではなく普通楽勝に入ったんですけど・・・何故に粘着?バグですねーほんと酷い(ぎょ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。