SSブログ

パンヤ休業のお知らせ:*:゜・☆(。-_-。)☆・゜:*: [pangya]

(わーん)本日更新したもうひとつの記事をご覧ください。

昨日Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainのマスター代行を再度引き受けましたけど、
ちょっとお休みするかもです。

少々気力が・・・・・。

ただ時々INして様子は見に行くつもりではいます。


ハンゲブログからは
http://kawori.blog.so-net.ne.jp/
にて確認ください。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ナギー

記事を読んで、目を疑いました…。
昨日チャットルームで病気だと言うことを聞いて驚いたのを憶えています。

ウチも前犬を飼っていて、一番愛着を持って世話をしていたので亡くなってしまった日の悲しみを
今でも記憶しています、もう7年くらい前になるでしょうか…。

何年経っても、愛着を持って接し続けた記憶は残るものです。

最後になりますが、チャック君のご冥福をお祈り申し上げます。
by ナギー (2010-06-04 19:45) 

かをり

ナギさんありがと

あの時はまだ逝っちゃうなんておもってもいなかったの、
便秘とはいえ、便も出したしこれから元気になるもんだと思ってたんです。
それが突然一晩で・・・・・。
相当体力もないところに浣腸とか無理やりに出したり、
それも数日遅れの処置だったり・・・・・悔しさでいっぱいです。
by かをり (2010-06-07 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。