SSブログ

パンヤ運営に要望してみた┏| ̄^ ̄* |┛+Hello☆Rain伝言板。 [pangya]

最近私PCが壊れて仕方なくPC買え替えたんですけど、その割りに以前と同じ環境でしか遊べないパンヤに関して不満も有りましたので運営に要望送ってみました。
(以前いろいろと質問状とか返事くださいという重要問題に関しても、スルーな運営様ですのでこの気持ちが届くかどうかは疑問なんですけど(ぐらさん)以前はメールフォームからの返事待ちしてますが、2年前から10回くらい出してます(著作権の問題とか)・・・未だに返事は来ませんが!!!相当に運営の皆様忙しいのですねー(ひょえ))
 

その全文です。
ご意見要望01.jpgご意見要望02.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
フルHD画質対応にての要望。
 -------------------------------------------------------
いつも運営ご苦労様です。 

本日は要望を聞いていただこうと思います。 最近のPC事情として高スペックPCになられてる方もおられます。
私も最近i7(W7)PCを購入したばかりなのですが、掲示板等々にあるとおりブラックアウトして鯖落ち>ウィンドウサイズならOKとか。
で、私の場合パンヤをするために
結局XPにしてパンヤしてます。><ですがこれはこちら側の問題として
又、運営さんのこれからの努力として改善されることを望みます。
 

そしてココからが問題、要望です。

その高スペックPCにしたにもかかわらず、フルHD対応なのに画面もアクティブ設定でパンヤも640:480にて遊んでます。
(結局16:9のワイドフルHDにてプレイ出来ずに4:3の画面で遊んでるということです)
これはなぜかというと、私のように山勘プレイヤーにおいても位置を目安としてショットゲージのメモリ(?)を使用してます。此れが無いと本当に適当に打つだけになってとってもつまらないパンヤになり、「モヤッとゴルフ パンヤ」になってしまいます。

それとフルHDにてチャ部屋にいた場合も然りで、チャットの文字がちっちゃい。。。。
そこで、要望です、・・・本当の意味でのフルHD対応にしてほしい。
●パンヤショットゲージを切り替えにて大きさを変えられるようにして頂きたい。
●チャットの文字もどうにか大きさを変えられるようにして頂きたい。
なぜ切り替えかというと、もう1台のPC(古い方)も稼動中で当然4:3にて遊んでます。
他のまだ買え替えてない方にもそのまま使用できるようにして頂きたいというのもあります。
現状の640:480のゲージの3倍程度でフルHD対応のゲージにならないのでしょうか?またこのような提案要望が現実できるのでしょうか?この辺も含めご検討お願いします。 
やはりせっかくの高画質でプレイ出来る環境にありながらしない、させないゲームシステムって問題もあると思うのでこのような要望をさせて頂きました。


あと一言、
公式HPログインするのに2回もまちがっちゃったー(○'ω'○)承認文字が見辛い時あります。
ほんとにこのセキュリティが必要ってのもわかる気もするのですが何故に今?
 

 以上。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

F12 とか使用してる人もいると思いますが、目安としてフルHDにした場合短すぎる?
そんな感じもあったので要望出してみました。



そして、Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain伝言板です。(以下パンヤ内お知らせにも記した全文です)

出席簿未記入メンバーの強制退部に関して  !!!
 
(* ^ー゚)ノおはようございます代理マスターしてます、かをりです。 

5月分の出席簿に元ずく退会処理を行いますがクラマス、ルミルと協議してからの処置になりますので数日の猶予を頂きます。したがって、この処置を行う間に返事いただいた方もOKとさせて頂く事となります。
申し訳ありませんが現在の返事をされた方、5月に入部された方以外は強制退部となります。 今後退部処置をされたメンバーさんにおきましても「Hello☆Rain」に戻りたいとするメンバー様がおりましたら、マスター権限で再入部も出来ますのでご相談ください。
(今のところ別に問題がなければ、出入りは自由と考えております)

※現在のところ15名程にメンバーさんが減ることとなりますが、今後も活気あるクラブつくりに向けて募集も行ってまいります。
現メンバーさまのご協力もお願いします。(o〃_ _ )oペコ♪

Hello☆Rainホームページ > http://hellorain.hanagumori.com/


 以上



ついでにアップデート情報としては
コードギアス衣装が再登場って事らしいです。
実際コードギアス前登場パンヤとコラボ企画のときも思ったんですけど・・・・見てない、知らない、興味がない。。w(ぺこ)
あと今週は何もないのかな?おとなしめの定期メンテナンス(アップデート)みたいですね。


 [ぴかぴか(新しい)]Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainいっぱいメンバー募集中です。もう、昼間から深夜までたくさん応募しに来てね。
>昼間の人今のところあまりいないけど、これからも募集していきますのでハローに参加してねー。
  平日休みになりそうなメンバーさんも居るので、昼間メンバーも募集してみました^^
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。