SSブログ

第1回パンヤ島 真冬の大運動会※追記:前半戦結果付き [pangya]

t_第1回パンヤ大運動会untitled.jpg
「真冬のパンヤ大運動会」開催!
いまさらですか(気まずい)・・・と、そのいまさらがよく理解できなくて、今まで1週間時々参加してきましたのですが・・・・・。
で、内容が自分でも良くわかってなかったので確認してみました。
まず
[1]第1に参加ボタン押すと称号もらえて(期間限定)4組に分けられます。

[2]第2に競技イベント>夜8時~12時(深夜)までの4時間(2時間ずつ2種目)に指定された競技種目にトライする。それによって全体のポイントも加算される
チーム順位が上位ほど「大運動会ボックス」がより多くもらえる。(応援ポイント200H以上が必要(ひょえ))

[3]第3に貢献度ポイント>その4時間の競技に何回参加したかによって「大運動会ボックス」がもらえます

[4]第4にチームを応援>200ポイント(H)以上回ると個人に報酬として「大運動会ボックス」がポイント数によってもらえます

※報酬の「大運動会ボックス」の中身は各キャラクターの「スポーツセット」をはじめ、PPガチャクーポン券、補助券いろいろなアイテムなどが入ってるそうです。
詳しい内容は上のバナークリックでd(´I`●)ネッ

あと後半戦1週間ありますからねーちょっと200ポイント(H)はがんばってみますかね。
・・・・・でも、
もらえた「大運動会ボックス」の中身がPPアイテムだけwって事にはならないことを祈ってます。

追記:前半戦の結果が出てましたのでおしらせ[exclamation×2]
「真冬の大運動会」前半戦1位は「白組」!

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

chihiro_a

はじめまして。
大運動会のルールが分からなかったのですが、やっと理解できました[気まずい]
ありがとうございました、また遊びに来ますね。

by chihiro_a (2010-01-20 20:06) 

かをり

[__ひらめき]ヾ(*´∀`*)ノこんちゃ
自分でも参加してて何をすればいいの?って、ただ漠然とホール数回ればいいとかって感じだけだったので調べてみました[__!]
訪問ありがとでした。
by かをり (2010-01-21 16:46) 

xらびびx

はじめまして∩^ω^∩

かをりさんのアイコンが、セドリアルにしか見えなくて
思わず飛んできちゃいました(-ω☆)キラリ
やはりステアやっておられたんですねw

私も、最後の半年くらいステアやってたんですが、
かをりさんの名前、かすかに覚えてます♪ なつかしいです[ん]
by xらびびx (2010-02-03 17:08) 

かをり

てぃーす (/・o・)(/・o・)
訪問ありがとです^^

dsyn・・・セドリアルw
じつのところ、このブログを始めたきっかけが[__セダン]ステアだったんです。
ステアのイベントでブログと動画ってのがあってそれからです。
その数ヵ月後にはほとんどステア遊ばなくなっちゃったんですけどね。
詳しい記事はほんと最初の方に書いてありますけど、度重なる仕様変更で
つまらなくなったんですねー(´・д・`)そんなわけで・・・セドリアルでした^^

左のサイドバーからステアの動画(動画置き場)とか、上手くないですけど残ってますので
見てくださいな(^0^ゞ。最近[__ゴルフ]ぱにゃにもちょっと・・・wで、ブログも更新さぼりぎみ(ぺこ)
因みに私Hello☆Rainってクラブに所属してますので機会があったらあそびましょうね^^
by かをり (2010-02-06 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。