SSブログ

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪ [pangya]

1ヶ月以上の御無沙汰でしたのw(ぺこ)
なんかPCも不調で電源BOXのファンがずれてるのかカラカラ煩いので横置きしたりして対処<いいのか(○'ω'○)?>音消えたのでいっか。///・・・ちょっと発火しないか心配[ちっ(怒った顔)]

それでも時々PC勝手に再起動=(・∀・)ゥィルスー!!も疑ったけどだいじょうぶそうだし、各ウィルス駆除メーカーさんのWebサイトに置いてある駆除は出来ないけど検査できる所で調べても感染して無いみたいなのね。ノートン先生が期限切れてから、無料のavast使ってるけど無問題みたいだからこれはこれでOKと。ま、落ちるのはPCの不具合ということでそろそろ買え時なのでしょうけど考えましょ!

そんな中(気まずい)>ぱにゃ!はとりあえずイベント参加だけは着実にしてたりして、今回落ちちゃった終了率も解消できるイベントもあったりでガメポさん(*^ー゚)b ヤルネ!!♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

まずは、1ヶ月前の記事の続きw「パンヤ大運動会」の後半含めた結果です。
t_第1回パンヤ大運動会untitled.jpg
前半、後半の報酬結果としてトータル8個の 「大運動会ボックス」がもらえましたけど結局キャラ8人分の「スポーツセット」という上着とペイントもらえました(●´艸`)モフッ♪(エリカカットイン)エリカだけ無かったりして、それにしても他の使えそうな(タイムブースター)アイテムとか(ガチャポンタ抽選補助券)補助券とか(ガチャポンタPPプレイチケット)クーポン券とか・・・いっぱい貰いたかったのに出ないという仕様でしたのね。
大運動会01.jpg大運動会02.jpg大運動会03.jpg大運動会04.jpg大運動会05.jpg
大運動会06.jpg大運動会07.jpg大運動会08.jpg大運動会09.jpg大運動会10.jpg

そのあと行われた「クーのおたんじょうかい」イベント
クーのおたんじょうかい01.jpg
ビンゴであそんでちょっとしたアイテムもらえました。ログインするだけでマカロンも貰えて(7個まで)お得なイベントでしたね。下記:こんなんもらえました(拍手)
クーのおたんじょうかい02.jpgクーのおたんじょうかい03.jpgクーのおたんじょうかい04.jpgクーのおたんじょうかい05.jpg

そしてつづいて行われた「バレンタインデーイベント」
バレンタイン・イベント.jpg

本日午前中メンテ始まる前まで行われてた恒例イベントなんですけど今年はハートの純情集めると「ラブリーミトン」がもらえましたこれも女の子キャラ5人全員下ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
バレンタイン・イベント02.jpgバレンタイン・イベント03.jpg
ハートのかけらも出ますのでこれから行われる「ホワイトデーイベント(今度は男の子キャラ対象)」で心のかけら集めて合成して「ラブラブTシャツ」もらえるます・・・・・・
・・・でもw(〃∇〃)もういりませんw、去年貰っちゃったしー!!ハートのかけら沢山ありますけど露天行って売ってこようかーwって、みんなももういらないよね。もうちょっと「ラブラブTシャツ」のデザイン何とかしてくれると着る気にもなるんですけど(≧ヘ≦)。

重なって行われてるイベントとして来週3月4日まで
お願いカディエ先生01.jpg
困ったときのカディエ頼み?!「おねがいカディエ先生」が開催中!!
イベント期間中は経験値を『20』溜めることで、1日1回カディエ先生から様々なご褒美を貰うことができます。
お願いカディエ先生02.jpg
>>さっき話してた強制終了率の減少も最大15回かな?出来るので私含めた非力なPCお持ちの方々あと1週間ありますのでがんばりましょうd(´I`●)ネッ。

>>追記:「第6回 トライカップ」エントリー開始!
応募忘れずに~「第6回トライカップ(チップインハンター)」は、他の参加者と記録を競う競技ではなく、記録したホールインワンの数により獲得EPが決まる種目となっております。
~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪HIOですってーw1本決めて参加賞狙い!ってことですね。
         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・念を押さなくても参加賞はいつものことですけど(ひょえ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。