SSブログ

「ももち杯」から・・・(仮)が消える日? [pangya_らふぃどΦΦにゃんぽぽ]

らふぃどemblem.pngらふぃどΦΦぬこ久々の大会(定例会)です。
HPにも・・・
そろそろ【ももち杯】から(仮)を取りたいのでー…
毎月何日にやるのか、何曜日にやるのか、月に何回やるのか…
などを決めていきたいと思いまふ。・・・と、えんちょうのお知らせ。
とはいうものの、パンヤ内クラブページにてアンケート取る前に決まってた模様?
いずれにしても毎週日曜日に定例会が復活らしき!

今回は(仮)の付いた最後の「ももち杯」来週からは正規「ももち杯」になるわけです。
そして今回は「ももち杯・第6弾」(たぶん突発的な先週行われたかどうか定かでないものを含めないで・・・実に2ヶ月ぶりの大会です)
・・・「題して「非情の掟!岩猿の称号は遠いが僕たちはナチュラルで確かに…」にゃ!
   コースはナチュラルサバの「何処か!」(そのときの気分で)」
と、言うことで行って来ました。
1回目:IceSpa18H(ナチュラル・サーバー)
らふぃどぬこ大会01.jpg
キャ~\(*^▽^*)/落ちる落ちるw池にはまり放題この時期3回も泳いできました。当然この様なスコアーになるってことですね。
2回目:IceCannon18H(ナチュラル・サーバー)
らふぃどぬこ大会02.jpg
1回目に引き続き氷系・・・ほんと氷系はうちのPCカクカク><それに重くて文字打つのも何回も直さないとまともに打てない状態に・・・なんか最近特に重くない?と、愚痴ってみる。(ゲームガード変更なってから実にパンヤ率 0.5%減少しましたからね)
しかし今回は水泳1回で済みました。何回か失敗したけどコロコロで(PP)も稼げたし、最初拒否されてたかのようなドロップ硬貨でしたけど、2回共に後半になって結構出たので(・∀・д・)ヨカッタ!

ブービーにブービーメーカーw いい(≧∇≦)b らふぃどΦΦぬこ久々の大会(定例会)結果でした。

らふぃどΦΦぬこHPはコチラ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はやひで

ICとか重いって人結構いますよね><
 やはりゲームガードが変わってからなんでしょうかね。。。

 めげずにガンバなのですー
by はやひで (2009-11-18 21:21) 

kawori

~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
あと・・・もう一つの敵が最近w
電源BOXか、HDD?どちらかがカチャカチャ・・・
半日使ってなくて立ち上げたときずっとうるさいのです。
(今のところチョト経つと消えるんですけどね、音)
もうすぐ動かなくなりそうなPCなの、
そしたら暫く休業| ゚д゚|ノダー!!
by kawori (2009-11-19 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。