SSブログ

S5に向けて「世界に広がるパンヤの輪」\(*^▽^*)/ [pangya]

私もよくは知らないのですけどパンヤって発祥の地、韓国より現状日本のほうがユーザー多かったり、又他国では閉鎖されたり、米国も提供元が変わったりとか?漠然と遊んでたわけですけどYouTubuにアップした「Zero Fill Love - Pangya Season4 Delight O.S.T (JPN_高画質版)」が13000アクセスを超えて未だ順調にその数を伸ばしてます。アリガト!(´▽`)
少々コメントなども頂いてたりで・・・
----------------------------------------
AZDA9S (1週前) 様よりw

5 Stars.
I never seen this version. It's awesome.

And thanks to the people with information comments. Now I know that this game is originally from Korea and this music was sung in Korean, Japanese, and English. That's just awesome. Three languages. Amazing. I gotta find the lyrics for this.

※YouTubeコメント欄より(現在)
☆5ありがとネ!
----------------------------------------
英語・・・wそうなんですねー韓国の方から日本語でメッセージ頂いてるのもあるのですけど、実際英語圏の方からのコメントが断トツ!
たぶん、「ここの動画のコメントでもともと韓国のゲームというのを知った、この音楽も韓国語、日本語、英語で歌われてすごいです。」みたいな事だと思うのですけど・・・
そこでパンヤってどこの国の方が興味を持っているのか?この動画にアクセスしていただいた全世界の状況です。
pangya_S4-01.jpgpangya_S4-02.jpgpangya_S4-03.jpg
地域、国名入れてみましたけど、当然日本/^o^\そしてタイなんですねー(びっくり)それから、韓国、アメリカ辺りになるのですかー?(上記地図参照)
いまも続いてるイベント(ジャパンヤですね)、臨時メンテも増えつつ「Pangya Season 5」に向けてもうちょっとですね・・・たぶん。



YouTube私の動画はコチラです。
パンヤ各クラブHPリンクは左サイドバーよりご覧下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。