SSブログ

かっついん・・・どろっぷイベント(≧ヘ≦)恒例メンテおまけつきw [pangya]

本日「カットインシステム」登場です。
第1期ということで「パワーショット成功Ⅰ」実装らしいです。本来パワーショット時に発動するものらしいのですが現在特殊ショット時のみ表示されるとのことで今後に期待ですね。
それとそのカットインシステムに伴うイベント・・・
カットイン.jpgt_lucia_Cutin.jpg
[右斜め上]GMブログでの謎の・・・でも無かったお言葉(しょぼ)
「集めてもらおう!かっついん2009」が開始されました。
本日より~10月22日(木)定期メンテまで行われるイベント
久々のドロップアイテム獲得イベントになってます。今回は「不思議なかけら」を獲得集めキャラクター別カットインアイテムを獲得できます。(はーと)
カットイン・イベント.jpg
それと同じく~22日メンテまで
「パンヤ島~秋の収穫祭~」も開始。
モロコシアズテック、豊饒の角を期間限定販売。なんかパンヤショット時のロゴが変わるみたいです。

(≧ヘ≦)そして恒例定期緊急メンテナンスですw(ひょえ)
なんか、また大変そうで19:00目処で経過報告って言ってますので、ちょっと時間がかかりそうですね。(うる)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。