SSブログ

第37回 CTM参加してきました~(=^‥^)ノ☆ [pangya_ゼラチン☆Hello]

ひとこと・・・楽しかったよぉー
なんかメンバーでひとつになって挑んだこのCTM(ういんく)
ふだんの大会とかよりも同じクラブメンバーで
            チームとなってがんばる大会って(*^^*)素敵(はーと)w
・・・・フフ 一人迷惑かけてる・わ・た・し でしたけどこんな結果でした。
この予選は「Lost Seaway」で行われました。
01pangya_Hello☆参加メンバー.jpg02pangya_Aブロック上位結果.jpg03ctm37_01結果.png04pangya_終了後待機室.jpg
左から参加メンバー、Aブロック上位結果、CTM予選結果表、ゼラ☆ハロ待機室です。
結果はどうあれ又参加しましょ!(・・・と、私が言う(気まずい)
そして「第37回クラブトーナメントマッチ」は決勝結果も含めコチラからご覧ください。
Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainゼラチン・emblem.pngゼラチン★£oνe他クラブHP、動画は左サイドバーからご覧ください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。