SSブログ

(○'ω'○)PartⅢ///・・・なんの? [pangya]

不具合なおりません・・・(´Д`;)/
モデム日曜日だというのに届きました。交換・・・期待してPC電源ON !!!
普通にインターネット・・・そして動画サイトとか・・・オオーw(*゚o゚*)wいい感じ。落ちない?しかし前のモデムもこのくらいじゃ落ちなかったかー、そこでいよいよパンヤ・・・フフ(o●_ω_)oバタッ。5分~10分ちょっと遊んでみました・・・・・が、(はず)移動できない・・・ ̄/ ̄)やはり直ってないのね。

モデム再起動後に動画だけ見てても落ちる様子無し(うる)と言う事はどう考えてもパンヤ・・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃとしか。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ゲームポットサーポート頼みますよぉー(しょぼ)

> さて、「らふぃどemblem.pngらふぃどΦΦぬこ」の定例会落ちるかもですけど行って来ますかねー。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ナギー

( ・ω・)ノ こんばんわ~♪

モデムじゃないとすると、原因なんなんでしょうね[うる]?
時間が立つにつれ、動作に制限(異常)が出てくるってのが鍵のような気がします。

最初は快適→徐々に重くなっていく…
原因はわかりませんけど、何からの負荷がかかって、徐々に重くなり
最後にパンク(切断)って感じなのかなぁ…[うる]

早く原因がわかって、復帰できるとこを願っております[にや]b
by ナギー (2009-09-21 19:54) 

ジョン

パンヤだけとなると・・・・・・・・

ウィルスソフト・・・とか・・・常駐プログラムの関係かなぁ~[はず]
by ジョン (2009-09-22 10:00) 

kawori

(●´艸`)コンチワァー♪

>ナギさん
そうなんですよね、
単純にセル数が多くなると[はず]接続段が多くなるような気がします。

>ジョンさん
んー・・・・・?完全に[__ゴルフ]パンヤだけとは思えないこともあるのですけどね
そのセル数か多くなる[__ゴルフ]パンヤに症状が出やすい?というかんじなのかなー

・・・・・未だ原因不明接続不具合は続いております[わーん]
by kawori (2009-09-22 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。