SSブログ

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)原因不明 [pangya]

12日(土)半日入ったり出たり・・・ぱにゃしてました。
最後ゼラチン★Hello大会参加・・・・・><(詳しくは前回記事参照)
その間PCではなくモデムの再起動約10回。
んー!30分持たないの・・・(○'ω'○)= インターネット接続 =
回線不良?とにかく30分くらいしてるとモデムのランプが真っ赤か
パンヤ内に入ってるとそのサーバーに居る間はそれでも・・・たぶん数時間は遊べるみたい?但し時間が経つにつれて重くなってきて、カクカク頻繁、カーソルドット単位で動かなくなり、文字(チャット)もまともに打てなくなるという現象に・・・(この時点では、完全に回線がダウンしてるわけでもない)
しかし・・・それ以前に鯖移動できない><サーバーを変えようとするとだんまりw
AtermDR320CV(600_1).GIF
この現象は1ヶ月以上前にも起きて、プロバイダーに問い合わせて実はモデム(ルーター内蔵型)を交換してもらったのです。それにあわせスィッチングハブも新品交換しました。それでも今回同じ症状がでてモデムの再起動すると又、30分くらいはいい感じで動作・・・その根本的解決にはならず、度々10回くらいモデム再起動したという事です。
この分だとCTMの参加も ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
そして本日の第6回「らふぃどemblem.pngらふぃどΦΦぬこ」定例会も参加出来そうにありません。
関係者の皆様すみませんです。
-----------------------   ------------------------   -----------------------
追記です
ちょっと気になったことが、上でインターネットと記述しましたけど・・・そういえばこの状態でインターネットが接続切れるとか、今もこのブログいろいろ操作記述して改ページしてるのですけど切れません・・・・・?なんで、事パンヤになると30分くらいでこの記事のようになります。思い起こせばモデム交換行ったのもメンテナンス後?あたり・・・いつごろのことだかもう忘れましたけど。
・・・・・・・・・・もしかして~パンヤだけ落ちる?(もしくはオンラインゲーム?)
あとで、パンヤ運営に不具合報告でもしてみましょかね?>期待せずに!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。