SSブログ

祝・ナチュ鯖「ゼラチン★Hello」記念大会 [pangya_ゼラチン☆Hello]

12日(土)ナチュラルサーバー新設記念大会ゼラチン・emblem.pngゼラチン★£oνe、Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain合同大会を行いました。ちょっと人の集まりもあまり良くなかったのですが・・・( (^0^ゞHello☆Rainは良いかも)どうにか開催。
ナチュラルサーバーにて第1大会新しいコース「Eastern Valley」でした。
景品を出していただけるということでチョイ盛り上がり(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
・・・しかーし!w私・・・あぶなーい・・・なんか変。
本日12日(土)ずっとおきてた回線不良が・・・この時間帯にも顔を覗かせ
最後終わってからも何も出来ず、チャットもままならない状況で終わりました。
そんでもってこの様な状況だったので結果とかわぁ・・・不明。
そして第2大会目・・・ありましたが、私はモデムの再起動に向かい不参加でした。
そして第2大会目終了間際モデム再起動して表彰式、記念撮影会に参加してきました。
なんと、第1大会目に賞に絡んでおりまして(*^^*)カードパックとホワイトフェザーカディエ1日分を頂きました。詳細は後日掲示板(ゼラチンかハローか?)もしくは分かればここに追記しておきます。
結果SSとか不明なので撮影会のもようだけ貼っておきます。

pangya_01.jpg

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain 
ゼラチン・emblem.pngゼラチン★£oνe アクセスはコチラからどうぞ!
他、クラブHP、動画は左サイドバーから飛んでください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。